ここにきて、お正月を振り返ってみる(^q^)

1日
ワンピースストロングフィルムを観に行く!
噂の0巻ちゃんと貰えた
(^3^)/

あと、つけめん食べた♪
それと、ついでに寄った、ミロードで福袋購入
\(^o^)/

今年は絶対買わない!
と思ってたけど、買ってしまったー\(^o^)/
大体、毎年買ってるお店で、8マソ→1マソだった。
中身はコート、ワンピ、パンツとか8点?だったかなが入ってた。
耳当ても買った。

夜は、お蕎麦の汁の残りでおうどん(笑)
年明けうどんをいち早く取り入れる。


2日
初売り初参戦@池袋(笑)
そもそも、動き出したのが2時過ぎとか\(^o^)/

彼氏のジーンズが破けたので新しいのを買う予定だったのに、良いのが見つからず断念(^q^)

ちゃっかり私は卑弥呼の靴をゲット(笑)
16000→13000(セール価格)→11000(マルイのカードポイント)で買ってやった!
奮発した。
でも、立ち仕事だし、やっぱ靴は大事だよねってことで購入。
崖っぷちのポミ-2010010918300000.jpg
本当はWANO NANOのパンプスが欲しかったんだけど、セール価格じゃなかったし、商品券も手元に無かったので断念\(^o^)/
あと、彼氏に「今買ってすぐに履くの?2月とかに安くなるんちゃう?」と言われたので泣く泣く諦める。
でも、絶対に買ってやる。
履き心地が最高過ぎた!
臭くなりそうだけど。

この日はお寿司(^3^)/
回転寿司で15皿間食。
彼氏は12皿…


\(^o^)/


まじ、寿司ウメーっていうブームが3日くらい続いた。

3日
初詣!
靖国に行ってきました。
この日も午後から行動。
思ったより、人が少なかった。
去年は同じ日に神宮に行ったけど、人が多すぎて萎えすぎた。

靖国は色んな屋台が出てて、軽いお祭りみたいだった!靖国のほうが私は好きだ。

ただ、靖国なだけあって、入り口でビラ撒きしてる人が結構いて萎えた。

ちなみにおみくじは末吉
靖国のおみくじは末吉が一番下
\(^o^)/

彼氏は中吉(上から2番目)。

「あー…おみくじむすばなねぇ…」

と、おみくじくくりつけてたら、おみくじまさかの粉砕
\(^o^)/

ブチッ

という音と共に無惨にも地面に落下。


「…\(^o^)/」


彼氏「ちょwww嘘やろwww」

んで、彼氏もおみくじを結ぼうとする。
だけど、手先が器用でないので上手く結べない。


「結んであげようか(^q^)?」


「自分でやるっ!」


しばらく格闘した後、やっと結び目が!


「強く引っ張るとちぎれるよ(^q^)…」


頑張って結ぶ彼氏


ブチッ


エーエーエー…


うそやろ\(^o^)/


まぁ、大爆笑だよね。


新年早々、うちら\(^o^)/オワタ


彼氏のは辛うじて、紐にしがみついていたので、そこに、私のおみくじを突き刺してそのまま立ち去った。

因みに、同じような失敗をしている人は他にも沢山いた。


悪いのは、すぐに破れる紙。


その後は新宿に移動して彼氏の買い物。


ジーンズとコート(^3^)/


マルイのメンズ館
BEAMS
SHIPS
アローズ


とか、回ったけど、結局良いのがなく…orz
コートはめっちゃいいやつがあったんだけど、サイズがなくて\(^o^)/


ため息をつく彼氏に


「私の地元で見てみようか?」


って言ったら


「うーん…」
「もっかいSHIPS行ってもいい?」
「無かったら、お願いするかも。」


因みにSHIPSには良さげなコートが合ったけど、値段も高かったし、試着してる人もいて断念してた。


んで、SHIPS行って、コートを試着。


彼が探していたのは黒のコートだったけど、SHIPSのは濃紺。


でも、丈がロング丈で、彼氏好み。
しかも、ボタンはダブルでこれも彼好み。


ポミ「買っちゃいなよ(^q^)」


彼「うーん…」


ちなみにセール価格で2マソ越え\(^o^)/


ポ「でもさー、これからしばらく着ると思ったら、別に良くない?」


店「そうですよ~ドキドキコートお探しなんですよね?お似合いですしニコニコ


「買っちゃおうか(^q^)」

ということで、購入(笑)


そのあと、マルイメンズ館に戻ってパンツ探したら、\6000→50%OFFという奇跡のジーンズを発見しました
\(^o^)/

残り一本。

即試着。

即購入(笑)


いやー、ちゃんと買い物ができて良かった(^q^)


途中の彼氏の落ち込みようはハンパなかったからね
\(^o^)/


ゆっくり過ごす最後の、お正月はとっても素敵でしたキラキラ





内定先のブランドショップも何ヵ所か見てきたけど、百貨店はマジで苦戦してたね(^q^)

福袋、めっちゃ残ってるとこもあったし…orz

自分が働く会社が潰れないように本気で祈ったお正月でした(笑)
アシタカかっこよすドキドキ

つか、だんだん顔変わってるよね?

眉毛??

ジブリの中だとアシタカが断トツ…いや、やっぱり耳すまの聖司くん?






付き合うなら絶対、聖司くんだな(笑)





でも、側で眺めていたいのはアシタカ(笑)





あ、ハウルも結構好きだよ(笑)



ああ、イケメンに囲まれてみたい(^q^)
毎日、朝9時30分頃


「おはよ」


って一言メールがくる。


いつも大体おんなじ時間だから、私もその時間に目が覚める(笑)


「おはよ」


ってメール返すと

次に返ってくるのは


「いってきます」


だから、


「いってらっしゃい。頑張ってね」


って返す。


毎日大体おんなじやり取り。たまに返信がなかったり、私が2度寝して返信しなかったりするけど。


すごーく短いやり取りだけど
日中携帯を持たない彼氏の精一杯の優しさを感じるから
このやり取りが好き。


離れてても一番に「おはよう」って言ってくれるのが嬉しい。


一番に「おはよう」が言えるのが幸せ。