ここにきて、お正月を振り返ってみる(^q^)
1日
ワンピースストロングフィルムを観に行く!
噂の0巻ちゃんと貰えた
(^3^)/
あと、つけめん食べた♪
それと、ついでに寄った、ミロードで福袋購入
\(^o^)/
今年は絶対買わない!
と思ってたけど、買ってしまったー\(^o^)/
大体、毎年買ってるお店で、8マソ→1マソだった。
中身はコート、ワンピ、パンツとか8点?だったかなが入ってた。
耳当ても買った。
夜は、お蕎麦の汁の残りでおうどん(笑)
年明けうどんをいち早く取り入れる。
2日
初売り初参戦@池袋(笑)
そもそも、動き出したのが2時過ぎとか\(^o^)/
彼氏のジーンズが破けたので新しいのを買う予定だったのに、良いのが見つからず断念(^q^)
ちゃっかり私は卑弥呼の靴をゲット(笑)
16000→13000(セール価格)→11000(マルイのカードポイント)で買ってやった!
奮発した。
でも、立ち仕事だし、やっぱ靴は大事だよねってことで購入。

本当はWANO NANOのパンプスが欲しかったんだけど、セール価格じゃなかったし、商品券も手元に無かったので断念\(^o^)/
あと、彼氏に「今買ってすぐに履くの?2月とかに安くなるんちゃう?」と言われたので泣く泣く諦める。
でも、絶対に買ってやる。
履き心地が最高過ぎた!
臭くなりそうだけど。
この日はお寿司(^3^)/
回転寿司で15皿間食。
彼氏は12皿…
\(^o^)/
まじ、寿司ウメーっていうブームが3日くらい続いた。
3日
初詣!
靖国に行ってきました。
この日も午後から行動。
思ったより、人が少なかった。
去年は同じ日に神宮に行ったけど、人が多すぎて萎えすぎた。
靖国は色んな屋台が出てて、軽いお祭りみたいだった!靖国のほうが私は好きだ。
ただ、靖国なだけあって、入り口でビラ撒きしてる人が結構いて萎えた。
ちなみにおみくじは末吉
靖国のおみくじは末吉が一番下
\(^o^)/
彼氏は中吉(上から2番目)。
「あー…おみくじむすばなねぇ…」
と、おみくじくくりつけてたら、おみくじまさかの粉砕
\(^o^)/
ブチッ
という音と共に無惨にも地面に落下。
「…\(^o^)/」
彼氏「ちょwww嘘やろwww」
んで、彼氏もおみくじを結ぼうとする。
だけど、手先が器用でないので上手く結べない。
「結んであげようか(^q^)?」
「自分でやるっ!」
しばらく格闘した後、やっと結び目が!
「強く引っ張るとちぎれるよ(^q^)…」
頑張って結ぶ彼氏
ブチッ
エーエーエー…
うそやろ\(^o^)/
まぁ、大爆笑だよね。
新年早々、うちら\(^o^)/オワタ
彼氏のは辛うじて、紐にしがみついていたので、そこに、私のおみくじを突き刺してそのまま立ち去った。
因みに、同じような失敗をしている人は他にも沢山いた。
悪いのは、すぐに破れる紙。
その後は新宿に移動して彼氏の買い物。
ジーンズとコート(^3^)/
マルイのメンズ館
BEAMS
SHIPS
アローズ
とか、回ったけど、結局良いのがなく…orz
コートはめっちゃいいやつがあったんだけど、サイズがなくて\(^o^)/
ため息をつく彼氏に
「私の地元で見てみようか?」
って言ったら
「うーん…」
「もっかいSHIPS行ってもいい?」
「無かったら、お願いするかも。」
因みにSHIPSには良さげなコートが合ったけど、値段も高かったし、試着してる人もいて断念してた。
んで、SHIPS行って、コートを試着。
彼が探していたのは黒のコートだったけど、SHIPSのは濃紺。
でも、丈がロング丈で、彼氏好み。
しかも、ボタンはダブルでこれも彼好み。
ポミ「買っちゃいなよ(^q^)」
彼「うーん…」
ちなみにセール価格で2マソ越え\(^o^)/
ポ「でもさー、これからしばらく着ると思ったら、別に良くない?」
店「そうですよ~
コートお探しなんですよね?お似合いですし
」
「買っちゃおうか(^q^)」
ということで、購入(笑)
そのあと、マルイメンズ館に戻ってパンツ探したら、\6000→50%OFFという奇跡のジーンズを発見しました
\(^o^)/
残り一本。
即試着。
即購入(笑)
いやー、ちゃんと買い物ができて良かった(^q^)
途中の彼氏の落ち込みようはハンパなかったからね
\(^o^)/
ゆっくり過ごす最後の、お正月はとっても素敵でした
内定先のブランドショップも何ヵ所か見てきたけど、百貨店はマジで苦戦してたね(^q^)
福袋、めっちゃ残ってるとこもあったし…orz
自分が働く会社が潰れないように本気で祈ったお正月でした(笑)
1日
ワンピースストロングフィルムを観に行く!
噂の0巻ちゃんと貰えた
(^3^)/
あと、つけめん食べた♪
それと、ついでに寄った、ミロードで福袋購入
\(^o^)/
今年は絶対買わない!
と思ってたけど、買ってしまったー\(^o^)/
大体、毎年買ってるお店で、8マソ→1マソだった。
中身はコート、ワンピ、パンツとか8点?だったかなが入ってた。
耳当ても買った。
夜は、お蕎麦の汁の残りでおうどん(笑)
年明けうどんをいち早く取り入れる。
2日
初売り初参戦@池袋(笑)
そもそも、動き出したのが2時過ぎとか\(^o^)/
彼氏のジーンズが破けたので新しいのを買う予定だったのに、良いのが見つからず断念(^q^)
ちゃっかり私は卑弥呼の靴をゲット(笑)
16000→13000(セール価格)→11000(マルイのカードポイント)で買ってやった!
奮発した。
でも、立ち仕事だし、やっぱ靴は大事だよねってことで購入。

本当はWANO NANOのパンプスが欲しかったんだけど、セール価格じゃなかったし、商品券も手元に無かったので断念\(^o^)/
あと、彼氏に「今買ってすぐに履くの?2月とかに安くなるんちゃう?」と言われたので泣く泣く諦める。
でも、絶対に買ってやる。
履き心地が最高過ぎた!
臭くなりそうだけど。
この日はお寿司(^3^)/
回転寿司で15皿間食。
彼氏は12皿…
\(^o^)/
まじ、寿司ウメーっていうブームが3日くらい続いた。
3日
初詣!
靖国に行ってきました。
この日も午後から行動。
思ったより、人が少なかった。
去年は同じ日に神宮に行ったけど、人が多すぎて萎えすぎた。
靖国は色んな屋台が出てて、軽いお祭りみたいだった!靖国のほうが私は好きだ。
ただ、靖国なだけあって、入り口でビラ撒きしてる人が結構いて萎えた。
ちなみにおみくじは末吉
靖国のおみくじは末吉が一番下
\(^o^)/
彼氏は中吉(上から2番目)。
「あー…おみくじむすばなねぇ…」
と、おみくじくくりつけてたら、おみくじまさかの粉砕
\(^o^)/
ブチッ
という音と共に無惨にも地面に落下。
「…\(^o^)/」
彼氏「ちょwww嘘やろwww」
んで、彼氏もおみくじを結ぼうとする。
だけど、手先が器用でないので上手く結べない。
「結んであげようか(^q^)?」
「自分でやるっ!」
しばらく格闘した後、やっと結び目が!
「強く引っ張るとちぎれるよ(^q^)…」
頑張って結ぶ彼氏
ブチッ
エーエーエー…
うそやろ\(^o^)/
まぁ、大爆笑だよね。
新年早々、うちら\(^o^)/オワタ
彼氏のは辛うじて、紐にしがみついていたので、そこに、私のおみくじを突き刺してそのまま立ち去った。
因みに、同じような失敗をしている人は他にも沢山いた。
悪いのは、すぐに破れる紙。
その後は新宿に移動して彼氏の買い物。
ジーンズとコート(^3^)/
マルイのメンズ館
BEAMS
SHIPS
アローズ
とか、回ったけど、結局良いのがなく…orz
コートはめっちゃいいやつがあったんだけど、サイズがなくて\(^o^)/
ため息をつく彼氏に
「私の地元で見てみようか?」
って言ったら
「うーん…」
「もっかいSHIPS行ってもいい?」
「無かったら、お願いするかも。」
因みにSHIPSには良さげなコートが合ったけど、値段も高かったし、試着してる人もいて断念してた。
んで、SHIPS行って、コートを試着。
彼が探していたのは黒のコートだったけど、SHIPSのは濃紺。
でも、丈がロング丈で、彼氏好み。
しかも、ボタンはダブルでこれも彼好み。
ポミ「買っちゃいなよ(^q^)」
彼「うーん…」
ちなみにセール価格で2マソ越え\(^o^)/
ポ「でもさー、これからしばらく着ると思ったら、別に良くない?」
店「そうですよ~
コートお探しなんですよね?お似合いですし
」「買っちゃおうか(^q^)」
ということで、購入(笑)
そのあと、マルイメンズ館に戻ってパンツ探したら、\6000→50%OFFという奇跡のジーンズを発見しました
\(^o^)/
残り一本。
即試着。
即購入(笑)
いやー、ちゃんと買い物ができて良かった(^q^)
途中の彼氏の落ち込みようはハンパなかったからね
\(^o^)/
ゆっくり過ごす最後の、お正月はとっても素敵でした

内定先のブランドショップも何ヵ所か見てきたけど、百貨店はマジで苦戦してたね(^q^)
福袋、めっちゃ残ってるとこもあったし…orz
自分が働く会社が潰れないように本気で祈ったお正月でした(笑)