去年は最低最悪な喧嘩(?)をして、一人で寂しく年越したけど、今年は彼氏と一緒の年越しです(^3^)/
ガキ使みてるよー(^q^)
年越しそばの仕込みはもう終わってるから、年越すときに食べながら、年越すのだ(^3^)/
ちなみに、利尻の昆布と鰹節で、ちゃんと出汁をとって汁を作ったよ!
早く食べたい(^q^)
それでは皆様良いお年を
(^3^)/
ガキ使みてるよー(^q^)
年越しそばの仕込みはもう終わってるから、年越すときに食べながら、年越すのだ(^3^)/
ちなみに、利尻の昆布と鰹節で、ちゃんと出汁をとって汁を作ったよ!
早く食べたい(^q^)
それでは皆様良いお年を
(^3^)/