市川それ!ナイトメア市川おつでした!セトリは三郷と変わらず!アルミナで黄泉間違えた。今日はこんな感じでした。相方とせーらー合わせちょー楽しい(*´ω`*)新宿の視線ゲットだぜ!アルタでめんっぽい人たちにガン見された\(^o^)/まあ、怖い怖い。次の中野も相方とせーらー合わせの予定です見かけたらどうぞ笑ってくだしあ(*´ω`*)黄泉は育毛剤!にーやに惚れた!