ぬぬる部。

ぬぬる部。

自由気ままにsuck it!

Amebaでブログを始めよう!

待ちに待った東京ドーム(●˙▿˙●)
GLAYのライブ自体も久々だしかなり楽しみにしてた!

TERUちゃんの勝ちで快晴!
ちょっと暑すぎたけど…ライブはやっぱり晴れてくれないとね!

みんなでグッズに並んで一時間…割と早くグッズ買えたかな(´▿` )ズラボール二つ買ったけど黒と紫がでた!

紫はヒサシ好きな友達に攫われてしまったので黒緑赤ズラーがお家にいます。赤もお嫁に行ったった。緑ズラーを何色かに変えて欲しいなぁヽ(;▽;)ノ


GLAYライブでみなこに会えたーヽ(;▽;)ノうれぴ❤️何ヶ月ぶりだろ
もっとお話ししたかったけどメアのライブの時にたくさんお話しするもん(´・ェ・`)

誕生日プレゼントまで貰っちゃった❤️
ちょーいい香り₍₍(  ´ ᵕ `  *)⁾⁾女子って感じ!ほんとありがとう❤️❤️❤️使いまくる


ライブはね、セトリはもう少し新旧織り交ぜてほしかったけどあれはあれでいいライブだった!私的にはビューティフルドリーマーなんかきてほしかったけど!

映像も凝ってるし見て楽しい聴いて感動するしメンバーもほんと仲良しでGLAYっていいバンドだよね(´▿` )

これからもGLAYについていこー!って思った。幸せだったなぁ(●˙▿˙●)


席も譲ってもらった場所がめちゃめちゃよくてサブステージ??の目の前だったからよく見えた(ΦωΦ)タクローが本当にハンサムでかっこよかった💘

タクローさいこー!GLAYさいこー!



帰りは電車とまったり色々大変だったけどなんとか帰れてよかった(´▿` )

ご飯食べながらドーム2日に月に祈ると嫉妬きたらわたしは家でアーメンしてますねって宣言したらほんとにやってた\( ˆoˆ )/

だからちんちゃんにアーメンの画像送った\( ˆoˆ )/まさかほんとに月に祈るやるなんてwwwみんなして笑っただろうなー。

前夜祭のゼップでもファイティングスピリッツやったときもわたしいないからみんなして笑ったらしいし\( ˆoˆ )/
つくづくGLAYさんの選曲と合わない\( ˆoˆ )/


だから次のときに月に祈るとファイティングスピリッツお願いします👏いつもアンケートに書いてるんだけどなー。


{91711DDD-65BB-4203-B650-94826BED8CF5:01}


{C73F3FD2-A2BE-44D2-9AF9-A6F03260389A:01}


函館こけら落としの時は仕事だから行けないけど、来年のGLAYDAYにはファンクラブライブだからそれまでがんばる!!

20周年だからたくさん活動してくれたメンバーにおやすみもしてほしいので冬ぐらいになにかあるといいな❤️

今年もカフェあるかな!?
GLAY東京ドームみんなお疲れさまでした!GLAYサイコー!!




次はナイトメアだー!

{CB0C3777-673B-418F-AE52-C334F25F9B87:01}

{37E2246E-71C0-413E-8666-05CD406340C3:01}

{224B4355-11F1-4A4A-BB95-BBC4743EAF8D:01}