ぬぬる部。 -2ページ目

ぬぬる部。

自由気ままにsuck it!


fripSide横浜アリーナ行ってきました(´▿` )
ワンマンfripSideは初めてだったからちょー楽しかった♡

セットリスト↓
1.fermata~Akkord:fortessimo~.
2.pico scope-SACRA-
3.scorching heart
4.I’m believing you
5.Secret of my heart
6.lost demention
7.rain of tears
8.black bullet
9.fortessimo –from insanity affection
10.late in autumn
11.endless memory~refrain as DaCapo~
12.everlasting
13.future gazer
14.eternal reality

15.Burst The Gravity(ALUTIMA)
16.the chaostic world(ALUTIMA)
17.CYBER CYBER(ALUTIMA)
18. Before Dawn Daybreak(ALUTIMA&fripSide)

19.Red –reduction division- 
20.come to mind
21.whitebird
22.last fortune
23.Hesitation Snow
24.fortuna on the Sixteenth night
25.a silent voice
26.Heaven is Place on Earth
27.trusty snow
28.infinite synthesis
29.sister’s noise

EN1
30.way to answer
31.LEVEL5-judgelight-

EN2
32.only my railgun




スペシャルシートは残念ながら外れちゃったから普通の座席で(´°ω°`)↯↯
けどまぁまぁな席だったので肉眼で南條さんとsatさんバンドメンバーが見えた(●˙▿˙●)

長丁場なライブで多分4時間弱ぐらいやってた!5時過ぎから終わったら9時半だったし\(^o^)/


fripSideワンマンだけでも贅沢なのにシークレットでALUTIMAきてこれまた大興奮╰(*´︶`*)╯サイバーサイバー
真音ちゃんにもつさんと

途中なんじょるのが会場の中一周歩いてて近かった\(^o^)/なんじょるの可愛い♡

ずっとサイリウムふりっぱだしジャンプしっぱなしだから全身筋肉痛(笑)幸せ♡


シスターズノイズテンションあがる!!

アンコールはジャッジライトとか盛り上がる曲でラストはレールガン(ΦωΦ)


1番盛り上がる曲なのでウルトラオレンジ投入\\\\٩( 'ω' )و ////
レールガンで燃え尽きた…



なんじょるの可愛かったなー(*´°`*)
今年の9月には8大都市ホールツアーがあるから楽しみ!!

東京神奈川あった\(^o^)/♡








ライブレポではなく自己満日記。