ぬぬる部。 -3ページ目

ぬぬる部。

自由気ままにsuck it!


はっぴーばれんたいん(  ´ ᵕ `  )
今日は旧Wizard一日復活ライブ!!(2月14日の話)


きょーちゃんと池袋で待ち合わせて約二年ぶりの再会( ˙-˙ )だけど安定のきょーちゃん(笑)

腹ごしらえでばんから

{D1C15C3B-5463-4DDE-87D1-0B676246A536:01}




こってりラーメンすぎて2人で死亡(笑)
脂肪の取りすぎで死亡\(^o^)/

そこからプリクラ撮る
{D22007F3-6F91-434F-B029-9BDD1A214808:01}




てぃんちゃんと待ち合わせもあってバタバタしながら赤坂へ。今日の会場15時30分って早すぎる((( ⍥ )))

整番糞だとか言ってたけどこの日ソールドしてたからチケット取ってくれから感謝でしかない。


ブリッツの周りにはかつて見たことあるカマリストさんたちがたくさんいて懐かしい(^///^)ましゆなちゃんとかそのちゃんとか諸々に会えたの嬉しかった♡

でもてぃんちゃんをWizardに連れて行けたのが一番嬉しかったなぁ♡旧麺を見せてあげれれてほんとに幸せ♡新麺はますみ目当てで何回か連れて行ったけも。


中に入ってからロッカー戦争でわたしブチ切れwww舌打ちしたら殴られた\(^o^)/最近のギャ怖い\(^o^)/



会場入ってちょっとしたらまさかのまさかの事態。一番だったらいいねーって言ってたら本当に一番だった\(^o^)/オワタ

さきちゃんがオープンから来てねって言ったからまさか一番じゃないよね~とか言ってたら本当に一番だった\(^o^)/オワタ


◉セトリ
双界録
雪崩レ般若
華一匁
ヨーコ
独裁


旧麺が揃うなんてほんとにほんとないから出てきただけで感動。

ますみんが動いてる…( ˙-˙ )

雪崩レ般若やってくれたら嬉しいなってと思ってたらやった…まあ、定番かな?

セトリは定番っちゃ定番だけど安定感があってホッとする( ˙-˙ )


待ちに待った独裁きたー(((o(*゚▽゚*)o)))
Wizard活休ライブの時にひろ氏がイントロだけ弾いてからずっと聴きたい暴れたいって思ってたから幸せ(  ´ ᵕ `  )

対バンだから華一匁のメンコないのはわかってたけどメンコしたかったなー。

入り口付近で見てたからWizardギャはあんまりいなかったかな?
暴れてる人あんまりいなくてさみしいー!

独裁でも双界録でも前突っ込みたかったけどいまそれやったら割り込みとか言われそうだし大人しくしてた(  ´ ᵕ `  )


一番だったから17時には暇になった(笑)
こんなライブ久々だわ(^○^)


どんなますみんでもますみんでした。
ロングで金髪時代も好きだけど短髪で黒髪でもほんとかっこ良くて幸せ♡
あのウニみたいな髪の毛かわいいー♡

ますみんがかっこよくてかわいくてまたギター弾いてる姿みれて本当に幸せでした♡



カマ様ひろ氏はるかさきちゃんますみん
Wizardだいすきー(灬╹ω╹灬)

これでばんぎゃ上がれそうだなー。
Wizardが復活した時だけライブ( ˙-˙ )




きょーちゃんと次は焼肉!