中野ブロードウェイ! | ぬぬる部。

ぬぬる部。

自由気ままにsuck it!

今日はナイトメア in 中野ですね(*´ω`*)

11月前半しかナイトメアいかないので、わたしは今日が最後(;_;)まだまだ行きたいのに


そんな今日の衣装


ぬぬるぶ-8FAYDVTOY084YEO_ed.jpg

たぶん今日もこんな感じでしょう!これはこの間市川の時です。

これで中野歩いてます。
いたたたた\(^o^)/



みたら必死だな…と思ってください。相方はにーやです(^ω^)