初日三郷!とても楽しく参加させていただきまし(^Q^)

歌舞伎町で盛ってきた!
やばい感動!ホストやばい!終始テンションあげぽよ

ハロウィン間近ということで、パンプキンメイドさん。これで(´ム`)を悩殺だぜ

なんてね\(^o^)/
アルバム曲中心だった。
アルバム買ってないわたしたち撃沈\(^o^)/
びりーぶとかばるなとかやばい懐かしい!時分の花聴けたときは感動した(´;ω;`)
咲人がなんだか重たい雰囲気だったけど、今年10周年お祝いできたこと嬉しく思います。
幕張まで突っ走るゼ★
次は市川だっけ?
ちーむで制服合わせ(*´д`*)