千聖/crack6とSexyZone
ネットで予約した明日発売の千聖/crack6のスプリットシングル(ジキルの空/MAD RIDER)と、
Sexy Zoneのシングル(イノセントデイズ)が届いた♪
ただ、どちらも初回限定盤が2枚に通常盤と各3枚ずつで、発売日同じなのは厳しいわ(T▽T)
迷ったあげく、千聖くん(とcrack6)のシングルの通常盤は泣く泣く諦めた。
もうね、初回限定盤と通常盤を1枚ずつ出してくれればイイよ。
むしろ通常盤だけでもイイな。
Sexy Zoneのシングル(イノセントデイズ)が届いた♪
ただ、どちらも初回限定盤が2枚に通常盤と各3枚ずつで、発売日同じなのは厳しいわ(T▽T)
迷ったあげく、千聖くん(とcrack6)のシングルの通常盤は泣く泣く諦めた。
もうね、初回限定盤と通常盤を1枚ずつ出してくれればイイよ。
むしろ通常盤だけでもイイな。
寒さが戻った
夏日が続いたと思ったら、また今日寒いんですけど!?気温差激しすぎるよぉ(´Д`)
花粉症はまだ続いてるし。
でも、スギ花粉からヒノキ花粉に変わる頃には止まるから、そろそろ症状も治まるハズ…。
マスク好きじゃないから、早く解放されたい。
花粉症はまだ続いてるし。
でも、スギ花粉からヒノキ花粉に変わる頃には止まるから、そろそろ症状も治まるハズ…。
マスク好きじゃないから、早く解放されたい。
