現実と妄想に埋もれた日常ですがなにか? -3ページ目

立春

今日は暦では立春だったのね。


大寒波がまたやって来て、愛知も明日、あさっては雪みたいよ?


春なんてまだまだ先だね(´Д`)


朝、布団からなかなか出られない日が続くわ…。


寒い

雪降ってますが…

予報通りの雪。


年末も雪の予報はあってチラチラ降ったりはしたけど、積もることはなかったんだよね。


今日は、家に着くまでの間にアウターに雪が積もったよ( ̄~ ̄;)


明日も仕事なんだけど、チャリで行けるかな…。