仕事始め
昨日が仕事始めで、今日2日目。
世間は今日から、また3連休なんだよね?
その割にはお客さんはそんなに多くはなかったんだけど、カウンターフーズをまとめて買う人が多かった。
明日もまとめ買いされる事を予想して、多目に作った方がよさそう…。
世間は今日から、また3連休なんだよね?
その割にはお客さんはそんなに多くはなかったんだけど、カウンターフーズをまとめて買う人が多かった。
明日もまとめ買いされる事を予想して、多目に作った方がよさそう…。
ほろ酔い
ただ今ほろ酔い気味で書いてます(笑)
甘酒の日本酒割ウマー
休み3日目ももうすぐ終わっちゃう。
あさってはもう仕事始めだわ。
今日は、ちょっと(20分くらい)だけ外出して、帰ってからは家で過ごした。
外出と言っても、スーパーへおやつ買いに行っただけなんだけど(^^;)
いや、ファミリーパックのチョコ(定価で214円くらい)が、クーポン提示で105円になったからさ。
ホントはもうひとつ欲しかったチョコ(定価だと250円くらい)があったんだけど品切れてた。
クーポン発行しているなら、もっと仕入れておいてよ~と思いつつ、持ってたチョコ1袋だけ買って帰宅。
その後はCD(今日はPENICILLINとcrack6)聴きながら、ナンプレやったり、図書館で借りた本読んだりとマッタリ過ごした。
甘酒の日本酒割ウマー

休み3日目ももうすぐ終わっちゃう。
あさってはもう仕事始めだわ。
今日は、ちょっと(20分くらい)だけ外出して、帰ってからは家で過ごした。
外出と言っても、スーパーへおやつ買いに行っただけなんだけど(^^;)
いや、ファミリーパックのチョコ(定価で214円くらい)が、クーポン提示で105円になったからさ。
ホントはもうひとつ欲しかったチョコ(定価だと250円くらい)があったんだけど品切れてた。
クーポン発行しているなら、もっと仕入れておいてよ~と思いつつ、持ってたチョコ1袋だけ買って帰宅。
その後はCD(今日はPENICILLINとcrack6)聴きながら、ナンプレやったり、図書館で借りた本読んだりとマッタリ過ごした。