現実と妄想に埋もれた日常ですがなにか? -2ページ目

また冬に戻った?

昨日はそんなに寒いってほどではなかったけど、今日は一日中寒かった。


気温の変化が激しいせいか、またお腹下してしまったし(T_T)


しかも勤務中に突然。


水なしで服用できるストッパ持っていて良かった。


鼻がムズムズ

先週末から気温が上がったせいか、鼻がムズムズする。
クシャミもでるし、今年は花粉症の症状が早く来たみたい。


鼻炎の薬をまだ買ってないから、明日にでも買ってこよー。



届いた☆