中村区の『カレー専門店cafe New Delhi☆ニューデリー』さんでディナーを頂きました🍽



名古屋No.1の呼び声高いカレーの名店です🍛
インド人の方が経営するお店です👳🏾‍♂️
お店は庶民的でカジュアル、決して綺麗ではありませんが、お味は格別です😆

🇮🇳キーマカレー ¥850
🇮🇳チキンほうれん草カレー ¥850
(サラダ、ナン、ドリンク付)



千切りキャベツがたっぷり入ったサラダです🥗



キーマカレーは、挽肉がたっぷり入っています🍛
まろやかな口当たりですが、後から、ピリッとした辛さが来ます🌶️ 



チキンほうれん草カレーは、どろ〜りとしたペースト状のカレーです🥬
ほうれん草の甘みをしっかりと感じます。
大振りなチキンが3つ入っています。
スプーンで崩れる位にホロホロで柔らかです🍗



 

ナンは焼き立て熱々、大きくて分厚いです❗️
表面は艶々でパリッと、中はモチモチてす。
ほんのり甘くてとても美味しいです👍



ドリンクはアイスコーヒーをオーダーしました🥤
一年中冷たいドリンクしか出て来ません🤣 



コスパが良く美味しいカレー屋さんです👍
何度もリピートしている私のお気に入りのお店です❤️

ごちそうさまでした😋