土曜日ドライブ🛣️に行ってきました!

前日雨だったし、このまま天気が悪かったら川湯温泉に行こうと思っていたけど晴れてきたので、予定通り浜中町まで!指差し


朝ごはんはコンビニランチマスコさんおねがい



お昼ご飯は回転寿司の予定なので、おにぎり🍙も食べたかったけど泣き笑い肉とじ蕎麦ラーメン



ここは卵とじのやつが美味しいのおねがい



ちょーいい天気!晴れ晴れ




信号待ちでシカ🫎



お昼ご飯は厚岸の回転寿司。

かざぐるまさんへ

ホスピタリティは泣泣泣ですがえーん

それを吹き飛ばすくらい笑ううさぎコスパのいい回転寿司です笑



ここでお腹いっぱいにしなくてもいいしー知らんぷりとサクッと食べてお会計。

目的地は浜中町だからね!



マグロのほっぺ美味しいよ目がハート



そして行ってきました!

コープハマナカのソフトクリーム🍦

ハーゲンダッツのソフトクリームバージョンですねお願い

濃厚で美味しい!

けど甘ったるくなくて喉乾かないんですラブ

北海道で食べるソフトクリームって後から飲み物欲しくなったりしないの本当不思議うーん



霧多布岬へ寄って歩く

ラッコ🦦はそれっぽい影は見えたけどはっきりクッキリはいなくて残念無気力



霧多布温泉♨️ゆうゆへ行って

ゆっくりお風呂につかって帰りました立ち上がる


小松牛乳美味しかった!

フルーツ牛乳とコーヒー牛乳2人で飲み比べしながら頂きましたおやすみ

普通の牛乳も飲んでみたかったな目がハート



私このタイプの開けるやつ初めてでしたzzz



帰りは海沿いの道で帰りました!

このルートも景色がとってもよかった!

ここはGoogleによると鯨浜ってところ


途中峠道もあったけど、可愛いキツネ🦊ちゃんにも会えたしドキドキ



とっても充実したドライブでした!

天気のいい日でとっても気持ちが良かったビックリマーク

リフレッシュできたよキラキラ


帰ってきて夜ご飯何にも考えてなかったzzz

慌ててぬさまいに電話したらギリギリ空いてたので良かったお願い



このあと一件寄ってサクッと帰宅お願い

夜ご飯も美味しいご飯に美味しいお酒でしたラブ

美味しいものは幸せな気分になります照れ


また近いうちドライブ🛣️に行きたいと思いますお願い

今度は一泊で行きたいなお願い