いい天気の金曜日![]()
麻辣麺![]()
![]()
花椒マシマシ![]()
![]()
![]()
数時間後の刺激の報復までがワンセットです![]()
![]()
美味しかったからまたリピするけど![]()
![]()
![]()
夜は旦那様はお仕事の飲み会🍻
お家で1人ゆっくりしようかとも思ったんだけど、焼豚の下拵えしたり洗い物とか片付けとかやってたら夜ご飯めんどくさくなっちゃって![]()
あとで旦那様と合流する予定でバス🚌に乗って末広へ![]()
千円セット
ドリンク二杯と小鉢2品は嬉しい![]()
とんぺい焼き![]()
ご馳走さまでした![]()
旦那様と合流して
少しまだ足りてないとのことで![]()
鳥善さん![]()
お仕事お疲れ様のビール🍻で乾杯して
ザンギを頂く
お腹も満たされて2人で🚕帰りました![]()
今朝は六花亭モーニング
コーヒーポイント使えなくなっただけではなく
サラダ🥗も食べ放題ではなくなりました![]()
でもお皿おっきくなって値段は据え置き300円なので改悪感はありません![]()
百鬼ドレッシングも安定の美味しさ❤️
旦那様はホットドッグ🌭
ウインナーもムエンセキだったみたいで美味しかったって![]()
私はクラムチャウダー![]()
クラムチャウダー復活してた!嬉しい![]()
月替わり?とか?ミネストローネと交互なのかな![]()
お昼はおうちでパスタ🍝
タコのペペロンチーノ🐙
昨日は昨日と違って朝から曇り空
寒さが和らいでくる6月くらいから釧路らしい基本天気の悪い感じが続きます
そして夕方になるとジリ(海霧)が立ち込めてくる![]()
洗濯物が乾かない時期がやってきたなー![]()
釧路の洗濯物は除湿機か乾燥機ないと絶対乾かない![]()
最初の夏はわからなくて生乾き臭する洗濯物に泣きそうになってました![]()
冬の方が乾燥してるしストーブつけてるので洗濯物乾きやすいっていう![]()
釧路あるあるです![]()
今月から除湿機サーキュレーターフル稼働してます
![]()
釧路の夏は湿気との戦い![]()
![]()
![]()
除湿機2台と去年仲間入りしたスポットクーラーをうまく使ってカビないように頑張ります![]()
![]()
![]()



































