いよいよ子宮筋腫のオペで入院しました。


入院して次の日オペ。いまオペ後2日目です。


硬膜外の、痛み止めのお陰で、ほとんど痛みはZEROですねおねがい

切れたときほんと痛すぎて追加してもらいました。


これすごく私効きましたラブ

もう病院内を、歩いてリハビリしてます。

病院のしおりに持ってくるものかいてあるので、準備もしてきたのですが、書いてないものであってよかったもの🤭


フレキシブルアーム!


ベッドのテーブルな挟んで、看護師さんにお願いしてiPhone挟んでもらって、オペの後から全然LINEとかできました笑い泣き


あと、

S字フック!


地味に便利だし、邪魔にならないので使わなくても、入院アイテムに入れたほうがいいかなーグラサン


院内のコンビニでホット用の紙コップと手鏡買いまし笑い泣き笑い泣き

部屋にあるし、手鏡いらないかなーと思ったらやっぱり女子なのでいりますニヤニヤ身体が思うように動かないのでやっぱり手鏡がいいですうーん

あと、贅沢言ってはならないのですが、病院で頂くお茶がお口に合いませんゲロー

絶対回復してきたらコーヒー飲みたくなると思い、ドリップパックのコーヒーをオペの日に持ってきてもらってました。


明日の、特別メニューに挽きたてコーヒーとあったので、もうコーヒー解禁なんだとドキドキホットの紙コップ買いました。

耐熱、割れないマグカップ買って持ってくればよかったなぁ🥺

だけど帰っても使わないものだから紙コップで代用します。



手鏡だけは要らない出費でしたよゲローゲローゲロー


そんな感じでゆっくりと回復しておりますお願い

かなり育ちすぎておりましたので、こんなことなら早くスパッと切っておけばよかったなぁえーんと少し思いました。

これで長年の悩みから解消されると思ったら気分爽快ですウインク

子宮とったら太りやすくなるって聞いたから、これから太らないよう気をつけよう叫び叫び叫び