デナー・・・2024.6.5 | GGハイウェイのブログ

GGハイウェイのブログ

毎日の更新目指しています。
好きな曲を観て聞いて、今日もリラックス(^O^)/

こんばん、(^^)/

昨夜、ある団体の懇親会に行きました。

ホテルでのデナーとジャズ演奏がありました。

 

岐阜市出身のお嬢さん?でした(笑)

 

 

トシ取って、最近はサッパリ外食もしなくなりました・・・カネもねーしw

ではGG、何してるかって?ええ、もっぱら通販で安物買いのゼニ失いを・・・。コレで日々ボー然と暮らしてております・・・ぶわははははは~(≧▽≦)

今はコレが中々、おもしろい毎日ですw

 

あっ、キーホルダーとバッチ届きました。土曜日にUPしまーつ(*^▽^*)