届いた物・・・2024.6.8 | GGハイウェイのブログ

GGハイウェイのブログ

毎日の更新目指しています。
好きな曲を観て聞いて、今日もリラックス(^O^)/

おはー、(*^▽^*)

 

マンホール蓋、届きました。

宣伝パンプを見ると全国にキレイなカラー・マンホール蓋があるのですね。

 

まあ、マンホール蓋は飾りではなく実用品ですから、数年たてば風雨にさらされ、経年劣化して色褪せはもちろん、ボロボロになるのは当たり前ですね。

でも、最初はどれ見ても、こんなにもキレイなのね。見てるだけで楽しい~(^^♪

 

岐阜では鵜飼のカラーマンホール蓋があるそうだけど・・・見た事ありま温泉~、ザンネンw

 

 

 

 

この袋に入って届きました。

 

次はどれにしようか、迷い人チュ~でつ(*'▽')(笑)

 

 

で、

 

こんなのも買ったことあるなと、

 

久々の登場~

 

 

 

 

テナーサックス

吹いたことありま・・・せん(笑)