こんばん、みなさん半袖で外出してまつか~(*^▽^*)
でも、夜はポンポン冷やすことなく腹巻を忘れないでね~( *´艸`)
やっぱり海はよいね~、ワンダホーーー(^^♪
私~、似合ってまつか~。お部屋でウサちゃん(*'▽')
↓若き日の関西の姉さま。現在もダイエット効果無し?(謎)
1・朝からラーメン
2・昼寝で起きたら即オヤツ
3・とにかく、なんでもおいしい~(食い過ぎ!w)
ご立派でヨカタイ!( ̄▽ ̄)
↓姉さま、ダイエットに、ヨガもいいかも?( ̄▽ ̄)
※やってみたけど、腹がツカエて、手が届かねぇ~(ノД`)
※やってみたけど、まったくアンヨが上がらねぇ~(*´Д`)
姉さまに限らず・・・
全世界の女子部の皆様の戦いは続く~w
GGは勝利を信じてマス。ガンバ!( ̄▽ ̄)






































































































