GGハイウェイのブログ

GGハイウェイのブログ

毎日の更新目指しています。
好きな曲を観て聞いて、今日もリラックス(^O^)/


         

こんばん、みなさん半袖で外出してまつか~(*^▽^*)

 

でも、夜はポンポン冷やすことなく腹巻を忘れないでね~( *´艸`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり海はよいね~、ワンダホーーー(^^♪

 

 

 

 

 

 

私~、似合ってまつか~。お部屋でウサちゃん(*'▽')

 

 

 

 

 

 

 

↓若き日の関西の姉さま。現在もダイエット効果無し?(謎)

1・朝からラーメン

2・昼寝で起きたら即オヤツ

3・とにかく、なんでもおいしい~(食い過ぎ!w)

 

ご立派でヨカタイ!( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓姉さま、ダイエットに、ヨガもいいかも?( ̄▽ ̄)

※やってみたけど、腹がツカエて、手が届かねぇ~(ノД`)

 

 

 

 

※やってみたけど、まったくアンヨが上がらねぇ~(*´Д`)

 

 

 

 

姉さまに限らず・・・

全世界の女子部の皆様の戦いは続く~w

GGは勝利を信じてマス。ガンバ!( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

 

 

こんち~(*^▽^*)

 

5月10日は母の日でつね。

女房は母でないけれどw、なんかしてあげよう(^^♪

 

てか、父の日は誰も知らず、そのうち無くなるな(*´Д`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子・・・乗ってましぇん!

 

 

 

 

この子も、乗ってましぇん(・・・ノッテ、ホスイカモ~w)

 

 

 

 

乗っているかも~~~・・・ウチの女房(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

ネットより。

とある旦那の【頭を心配する】女房の愛の投稿より

妻から「あなたの枕の近くに落ちていました。

頭のねじ はずれてますよ」との

心配のメッセージが。

投稿主は「寝ぼけて起きて、鏡で頭をいろいろ見てみた!」が、

頭のどこのねじか、わからなかったというw

なお、ネジは妻が仕込んだわけではなく、

娘が大切にしていた“ぬいぐるみの目”だと

判明したという(´∀`*)

旦那のアタマのネジでなくて~、とりあえずヨカッタネww

 

 

 

 

ボクのツマではありま温泉~・・・ホントでつよ( ̄▽ ̄)

 

 

 

妻ではありましぇんから~!

・・・似ていますがー(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいや、可愛い子は、みんなよけてくれるから安心してねw

お互い安全運転でね~(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【姉さま】紹介

人生、何があるか?わかりませんね。

今年になって、突然現れたGGの「姉さま」でつ!(笑)

すごいワガママだけど・・・姉だからと、あきらめましたw

あっ、実の姉ではなく、義姉でもなく、ブログ姉さまですw

すごいエネルギッシュで、弟の私はいつもタジタジです(笑)

 

 

 

こんち~(^^)/ 夏も間近でつね!

 

 

モデルでタレントのトラウデン直美嬢とか。

まったく知らんのがザンネン((+_+))

 

 

 

 

 

 

あらよっと!w

ヒラヒラ・スカトートやんけ~、ナントモー(≧▽≦)

野球より、コッチが見たいわ~(◎_◎;)(笑)

 

 

 

 

 

 

おっ・・・、こりゃかわええ子だな(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっちゃん、なんか用?

 

 

 

 

ナニしとるねん?

 

 

 

 

 

 

 

 

えええー(゚Д゚)ノまさかの、おっちゃんだったのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どえらいデケー犬だな。ビツクリー(/ω\)

 

 

 

 

 

 

 

トシとっても面影あるよ~。ベッピンサンだね。(*´▽`*)

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらウソンコ、人魚w

 

 

 

今世紀最大のスクープ!

 

 

ホンモノ人魚姫?人魚イタ・・・イ(笑)

 

 

食べれるんかよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

いいでつね~(*^▽^*)

 

おおお~( `ー´)ノ

 

 

 

 

 

 

 

むむむ~、アト少しでつね?(*^^)v

 

 

 

 

 

 

 

もう~、これだけでマンゾクです!

思い残すことはゴザイマシェ~ン(^o^)/

次回もヨロシクです~(;^ω^)(笑)

 

 

 

 

 

 

こんち、すっかり暖かくなりますた~(*^▽^*)

身も心も・・・アタマの中も~( ̄▽ ̄)pp

 

 

 

 

富士山は開山期(山梨県側:7月1日~9月10日/静岡県側:7月10日~9月10日 ※富士宮ルートの5合目~6合目に限っては6月下旬~11月上旬)を除いて、山頂へと通ずる登山道がすべて閉鎖となっている。 

 

これは道路法に基づく安全上の措置で、通行した場合には6カ月以下の拘禁刑または30万円以下の罰金に処される可能性がある。

 

 閉山中は救護所や山小屋が営業していないほか、気象条件の厳しい富士山では猛烈な吹雪や突風に見舞われることが多く、山岳遭難のリスクが極めて高いからだ。 このため、静岡・山梨の両県や両県警は閉山期の登山を自粛するよう呼びかけている。

 

 ただ、法律により立ち入りが制限されているのは登山道だけであり、現実には閉山期の遭難事故が毎年後を絶たない。

 

 

顔に、顏のメイクを~・・・

あまり美人に見えないのがザンネ~ン(ノД`)・゜・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このスーパーガール・・・なんとも言え~ん(◎_◎;)

とりあえず、バンザーイ\(^o^)/アリガトw

 

 

 

 

以下 前・後シリーズ( ̄▽ ̄)

ボクの好きなシリーズでつwww

 

 

えっ、おネーサン!

スカートに穴が開いてますよ(@_@) 

いいんですか?ボクは尻ませんよ?

良い子は見ちゃダメーwww(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夏もすぐそこでつね~

女子部のみなさんにはトシはカンケーねぇ

頑張ってね~!いろいろと~( ̄▽ ̄)(笑)

 

 

 

 

 

 

 

こんち、世界の美女!いいわ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スケートやりながら、人をこんなにも高く投げられるものなのか? AIかと思う 信じられん

(◎_◎;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アリサ・・・いいやっちゃ(^^♪

ミラノ、おっさんも感動した~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

腰が外れた?

 

 

 

 

 

 

 

えっ?

ネットでよく見るやつだけど・・・どうもよくわかんねぇ?

本物見たいわ!(゚Д゚)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

誰でもやってるのか?(*ノωノ)