こんにちは

 

 

Kyokoです

コンサルタント講師講座講師

SNSビジネス構築講座講師

Meiプロダクション代表

自己紹介はこちら→★

 

 

 

 

 

圧倒的に売れる子って

 

売れなくても落ち込まない

 

 

 

自分の結果と自己価値を結びつけない❣️

 

 

 

売れない子って

 

売り上げに一喜一憂する😢

 

 

 

そして矢印が自分にばかり向いている

 

 

 

✔︎売れない自分にお客様なんてこない

 

✔︎こんなに頑張って考えてるのに

やってて意味があるのか

 

✔︎こんなに売れないなら

毎日発信してもしょうがない

 

などなどね

 

 

 

あと、

 

お客様が何で悩んでるのか?

 

お客様が何を望んでるのか?

 

がわからない人も

 

自分のことしか考えてない…😭

 

 

 

私はそういう人達は

 

残念だけど「愛がない」と思う💔

 

 

 

 

私はこの愛の世界の恩恵を

 

たくさん受けてる✨

 

 

 

私のお願いを快く叶えてくれる

 

最強サポートチームがいて

 

 

 

私の商品を自分のサービスばりに

 

激推ししてくれる仲間がいて

 

 

 

私にたくさんお金を支払いたい

 

と言ってくれる生徒ちゃんがいて

 

 

 

どんな私も受け入れてくれるメンターがいて

 

 

 

それで「億」が目の前って

 

幸せすぎやん

 

最高すぎるやん🥹❤️

 

 

 

この世界に感謝しかないから

 

この感謝を皆んなに返していきたいと思う🕊️✨

 

 

 

これぞ愛の循環💓

 

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ※毎週火曜日
最新のビジネスノウハウお届けします!
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko