こんにちは

 

 

Kyokoです

コンサルタント講師講座講師

SNSビジネス構築講座講師

Meiプロダクション代表

自己紹介はこちら→★

 

 

 

今日も朝から

 

ごりごりに添削の嵐でございます♡

 

 

 

さてさて

 

講師や人に教えてる人の1番の悩みって

 

"人間関係”

 

 

 

「生徒が全然行動してくれない」

 

「生徒のやる気がない」

 

「反抗的な態度を取ってくる」

 

「厳しいこと言ったらクレームがきた」

 

「アドバイスしたくても気を使ってしまう」

 

などなど

 

生徒ちゃんとの関係に悩む人が多い🥺

 

 

 

だからよく聞かれる

 

 

 

"何でそんなに生徒ちゃんから

 

慕われてるのか?"って…

 

 

image

 

 

私からすれば

 

"これは慕われてるのか?”

 

と思う時もあるけど

 

 

 

確かに私の生徒ちゃんは

 

私への"愛"重めなのは間違いない🤣❤️

 

 

 

しかも

 

私は決して甘くはない

 

 

 

どちからというと?

 

厳しい方だと思う🔥

 

(皆んなから、方とかじゃない!

という声が聞こえてきそうだけどw)

 

 

 

それでも皆

 

私にコンサルフィーを

 

たくさん支払うのが目標だと言う🥹✨✨

 

 

 

私の講座は高額で

 

既に皆んな高額を支払ってるのに

 

まだ私に払いたいと言っている(笑)

 

 

 

売れない時も

 

自分が売れなくて落ち込むよりも

 

私に支払えなくて落ち込むらしい(爆)

 

 

 

何それ!?

 

私、お金に困ってないから大丈夫!

 

っていつも言うんだけどね🤣🤣🤣

 

 

 

本当に凄い世界だよね!

 

 

 

いつも幸せ者だなぁ♡

 

って思うし、

 

私も皆んなの為に頑張ろ

 

って思う😊

 

 

 

何故、このような関係が築けるのか?

 

 

 

たっくさん要因はあるし

 

皆んなは

 

「自分より自分の可能性を信じてくれるから」

 

と言うけど

 

 

 

私が分析するには(笑)

 

一つは教え方がポイントかなって💡

 

 

 

その子の性格に合ったアドバイス

 

その子のステージに合ったアドバイス

 

その子の成功パターンに合ったアドバイス

 

などなど

 

 

 

あとはね…

 

ここが1番大きいと思うんだけど

 

"相手を変えない”

 

 

 

相手を変えなくても

 

その子の理想は叶えられるんだよねぇ💕

 

 

 

講師が上でもないし

 

生徒が下でもない

 

 

 

この関係性をしっかり理解してるかどうかで

 

生徒との最高の関係が築けるんだよね☺️

 

 

 

人って否定された時点で

 

心を閉ざす

 

 

 

一度心を閉ざした人と

 

再度信頼関係を築くのはかなり難しい😢

 

 

 

まぁ、当たり前よね

 

 

 

生徒からすれば

 

高額払ったのになんでそんな事

言われなきゃいけないの?

 

って思うよね

 

 

 

皆んな、夢と希望を持って

 

高額支払って飛び込む訳なのでね❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ※毎週火曜日
最新のビジネスノウハウお届けします!
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko