こんにちは

 

 

Kyokoです

コンサルタント講師講座講師

SNSビジネス構築講座講師

Meiプロダクション代表

自己紹介はこちら→★

 

 

 

 

コンサルタント養成講座も

 

着々とメンバーが揃ってきました☺️

 

 

 

コンサルもさ

 

選ばれなかったら

 

お仕事が無い訳で…

 

 

 

じゃあ、あなたは

 

どんな人にビジネス教えてもらいたい?

 

 




 

 

私のところにくる子のほとんどが言う

 

♡自分も売れてる

 

♡生徒も売れてる

 

♡知識が豊富

 

 

 

私も誰からビジネス教わりたいか?

 

と言われたらこの3つ!

 

 

 

あとは

 

私は元々裕福な人より

 

自分の力で豊かさを掴み取ってる人が好き😊

 

 

 

そう!

 

 

 

コンサルとしてビジネスをしていきたいなら

 

ビジネスを教えていきたいならば

 

この3つは押さえておく必要がある‼️

 

 

 

最低でも

 

♡生徒が売れてる

 

♡知識が豊富

 

は押さえておかないと選ばれない🥲

 

 

 

月商100万円でさへ

 

見よう見まねで出せるモノではない

 

 

 

自分の経験でアドバイスしても

 

正直、無理🙅‍♀️

 

 

 

"売れてる人の裏には必ずコンサルがいる”

 

 

これは絶対だと思う🔥

 

 

 

 

まだまだ

 

ビジネスを支えられる人は足りない

 

 

 

売れたい、人気になりたい!

 

と思う子がいる以上コンサルは必要❣️

 

 

 

選ばれるかどうか

 

 

 

選ばれたら当たり前に自分の売り上げも上がるし

 

選ばれなかったら売り上げは無い

 

 

 

私が月商3000万円達成したのも 

 

♡自分も月商2000万円が当たり前だった

 

♡月商1000万円の生徒が何人もいる

 

♡ゆきさんから

ビジネス、エネルギー、コンサルスキルを

教わり続けていて知識が豊富

 

この3つを網羅してるから✨✨

 

 

 

私と同じように

 

自分も生徒も結果を出したい人は

 

お待ちしております❤️‍🔥

 

 

 

 

募集中

 

コンサルタント養成講座

4月下旬からスタート!

 

 

 

 

 

 

✨㊗️満員御礼✨

 

SNSビジネス継続講座8期

 

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ※毎週火曜日
最新のビジネスノウハウお届けします!
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko