こんにちは

 

 

Kyokoです

コンサルタント講師講座講師

SNSビジネス構築講座講師

Meiプロダクション代表

自己紹介はこちら→★

 

 

 

皆んな〜〜〜

 

やっとやっと言えるよぉー😆❣️❣️❣️

 

 

 

なんと、なんと

 

コンサルタント養成講座が

開催する事が決まったよー😭❣️❣️

 

 

 

本当に本当に嬉しい♡♡♡





 

 

3年前に

 

ゆきさん、こまこさん、私3人で開催した講座が

 

最新情報も加わりリニューアルして登場するよ❤️‍🔥

 

 

 

私がずーーーーっとやりたかった講座🥹

 

 

 

この講座にはとっても思い入れがあるんだ💕

 

 

 

SNSビジネス構築講座は

 

私のビジネスを拡大する為に助けてくれた講座

 

 

 

コンサルタント養成講座は

 

私のコンサルとしての立ち位置、スキルを

 

一気に上げてくれた講座🔥

 

 

 

3年前、私はスキルが無さすぎて

 

泣きながらこの台本を考えてた🥲

 

 

 

もう2度とやる事はないと思ってた

 

 

 

それがさ、それがさ

 

3年の時を経て

こまこさんと2人で開催出来るなんて❣️❣️❣️

 

 

 

泣けるーーーーーーーーー😭😭😭

 

 

 

あの時の私たちではない

 

ゆきさんの元でコンサル力を磨き続けた私たち

 

 

 

自信ありありでお届けしますよ🔥🔥🔥

 

 



 

ビジネスコンサル以外でも

 

♡人に教える

 

♡人の上にたつ

 

など

 

生徒や仲間を持つ人には全員聞いて欲しい!

 

 

 

私たちが何故

 

普通のOLだった子を

 

月商1000万円までもっていけるのか?

 

 

 

何故、どんな子も

 

売れる子に出来るのか?

 

 

 

その秘密を教えますよ❤️

 

 

 

募集開始は3月下旬かな?

 

 

 

はぁ〜

 

早く教えたいよぉ😆😆

 

 

 


 

✨㊗️満員御礼✨

 

SNSビジネス継続講座8期

 

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ※毎週火曜日
最新のビジネスノウハウお届けします!
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko