こんにちは

 

 

Kyokoです

コンサルタント講師講座講師

SNSビジネス構築講座講師

Meiプロダクション代表

自己紹介はこちら→★

 

 

 

今日はゆきさんとのミーティングからスタート❤️‍🔥

 

 

 

この日の為に

 

色々と準備して挑む訳ですよ

 

 

 

がしかし…

 

 

 

だいたい足りてない🥲

 

準備がね(笑)

 

 

 

そして

 

私が次のステージに行く為のヒントを

 

今日は教えて下さいましたぁー😭💕

 

 

 

「器」を大きくするために

 

ただひたすらに目の前の事と向き合い

 

ただひたすらに丁寧にやる

 

 

 

もうその次元ではないようだ🫢

 

 

 

ただひたすらに行動するだと

 

私のキャパが大きくなるまで

 

エネルギーが足りないわけで

 

 

 

エネルギーが足りなくなったらどうなるか?

 

 

 

生徒ちゃんへの注げるエネルギーが減るから

 

必然的に生徒の売り上げが下がる

 

 

 

これ

 

本当に起こるから凄いよね😭

 

 

 

そして改めて

 

自分のエネルギーの重要性を

 

思い知らされたよね…🥲🥲🥲

 

 



 

私のエネルギーは

 

私だけのものではない‼️

 

 

 

生徒の売り上げがかかってる🔥

 

 

 

だから今私が手放すべきもの

 

そして

 

私が向き合わなきゃいけない事を

 

教えて下さいました🥹✨

 

 

 

「努力と根性」ではいけない領域❤️‍🔥

 

 

 

それが"億"の世界✨✨

 

 

 

はぁ〜

 

また新たな世界に突入するんだなぁ

 

と思うと震えるね😊💕

 

 

 

この悩み?乗り越える壁?も

 

コンサルならではのもの❣️

 

 

 

コンサルタント養成講座では

 

ここも教えたいな…

 

 

 

✔︎自分の結果もだし生徒の結果も出す方法

 

✔︎コンサルとしてぶつかる壁

 

などなどね

 

 

 

これはどんなコンサルも

 

ぶつかる壁だから❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

✨㊗️満員御礼✨

 

SNSビジネス継続講座8期

 

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ※毎週火曜日
最新のビジネスノウハウお届けします!
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko