こんにちは

 

 

Kyokoです

コンサルタント講師講座講師

SNSビジネス構築講座講師

Meiプロダクション代表

自己紹介はこちら→★

 

 

 

今年に入り

 

新しい講座があったり

 

新しいプロジェクトがあったり

 

新しいMeiプロ講師さんの育成があったり

 

Meiプロ4期が始まったり…

 

着々に器を大きくしております😊💕

 

 

 

でも、ここで注意が必要なのが

 

「忙しい」「大変」

 

とついつい言ってしまうのだけど

 

 

 

この2つを言うと

 

新たなチャンスは巡ってこない‼️

 

 

 

私も仕事を頼む時って

 

言い方悪いのだけど

 

気持ち暇な子にお願いする(笑)

 

 

 

余白が無い子にお願いすると

 

返事が遅い

 

取りかかるのが遅い

 

いっぱいいっぱいで自分のことで精一杯でミス多発🥲

 

 

 

自分が意図したことが

 

全くもって伝わらないのでね…

 

 

 

だから私も

 

どうすれば余白が出来るか?

 

を常に考えてる🤔

 

 

 

毎日、自分と向き合うようになったからかも

 

少しずつ余白が出来てきたかな💕

 

 

 

頭と心の余白が出来てきたのかも🎵

 

セルフLOVEのおかげ😘

 

 



 

さてさて

 

本日のコンサルも最高でした✨✨

 

 

 

継続講座7期生の子達が

 

そのままチームKに加わり

 

月曜日は6名(金曜日も6名♡)

 

 

 

みーんな同じような事で躓いてる🤫

 

 

 

だから仲間の悩みから

 

自分に置き換えて

 

勝手に解決してた(笑)

 

 

 

ステージ毎にぶつかる壁がある

 

生徒の資質によってもぶつかる壁がある

 

 

 

その子に合わせて伝え方を変える

 

 

 

1人1人パッションポイントも違うしね😊

 

 

 

本当、コンサルって楽しい

 

1人1人違うから飽きない❣️

 

 

 

私のところに来る子は

 

本当クセが強いから余計ね(爆)

 

 

 

皆んなが理想を叶えられるように

 

ビジネスを通してたくさんの愛を

 

感じるように頑張るぞ❤️‍🔥

 

 

 

私を信じて選んでくれて

 

本当にありがとう🥹✨

 

 

 

募集中

 

コンサルタント養成講座

4月下旬からスタート!

 

 

 

 

 

 

✨㊗️満員御礼✨

 

SNSビジネス継続講座8期

 

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ※毎週火曜日
最新のビジネスノウハウお届けします!
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko