こんにちは

 

 

Kyokoです

コンサルタント講師講座講師

SNSビジネス構築講座講師

Meiプロダクション代表

自己紹介はこちら→★

 

 

 

 

本当に生徒の満員御礼が当たり前になってきたなぁ🥹💕

 

 

 

ビジネスは結果が全てでは無いけれど

 

コンサルとしてはやっぱり結果は大事だからね❣️

 

 

 

よく、

 

自分がまだ売れてないのに

 

コンサルなんてまだ早いのでは…

 

と言ってくる子がいるんだけど

 

 

 

そういう子は

 

ぶっちゃけコンサルスキル身につけた方が早い‼️

 

 

 

コンサルスキルって

 

ビジネスのノウハウはもちろんの事

 

マインド、エネルギーを

 

教えられるように学ぶので

 

嫌でも理解するんだよね

 

 

 

理解出来たら

 

自分も普通に売れる❤️‍🔥

 

 

 

だから、

 

私の周りで月商1000万円達成してる子は

 

ビジネスやマインドを教えてる子が多い

 

 

 

やっぱり人に教えて

 

初めて理解する事って多くない?

 

 

 

後輩や部下に教えてて

 

"なるほど〜!"って思うみたいな

伝わったかな?

 

 

 

コンサル養成講座卒業生で

 

Meiプロ2期生のあゆちゃんも

 

「コンサル養成講座は一石二鳥でした」

 

と言ってたのが

 

 

 

まさに!!!!!

 

 

 

だと思う

 

 

 

 

 

結果を出せるコンサルが豊かなのって

 

生徒が売れてるからだけでなく

 

それだけ多くの人に与えてるから☺️✨

 

 

 

自分のビジネスだと

 

直接与えられる人は自分のお客様生のみ

 

 

 

コンサルって

 

生徒(売り上げ)+生徒のお客様

 

 

 

だから

 

コンサルが豊かなのは

 

ある意味当然なのかもしれない✨✨

 

 

 

本当に

 

世界丸ごと豊かなんだよね❣️

 

 

 

 

募集中

 

コンサルタント養成講座

4月下旬からスタート!

 

 

 

 

 

 

✨㊗️満員御礼✨

 

SNSビジネス継続講座8期

 

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ※毎週火曜日
最新のビジネスノウハウお届けします!
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko