こんにちは

 

 

Kyokoです

コンサルタント講師講座講師

SNSビジネス構築講座講師

Meiプロダクション代表

自己紹介はこちら→★

 

 

 

 

私は売れる子と売れない子の違いって

 

「覚悟」だと思うのです

 

 

 

この道でやっていく

 

という「覚悟」

 

 

 

私自身は

 

会社を辞めて

 

養ってくれる人もおらず

 

自らの手で稼がないと生活していけない

 

 

 

子供もお金いっぱい使うから

 

私が稼がないといけないワケです🤣

 

 

 

だから

 

この道でやっていく以外

 

今の私には選択肢が無いので「覚悟」があります🔥

 

 

 

旦那さまが居たとしても

 

会社員だとしても

 

SNSビジネスで自分の目標を達成する!

 

絶対自分は売れるんだ!

 

という「覚悟」がある子は売れる❣️

 

 

 

旦那さまいるから売れなくても…

 

会社員で忙しいからSNSビジネスで売れなくても…

 

と思ってる人は

 

そりゃあ、売れないよ

 

 

 

だって

 

ツライこと、苦しいことがあったら

 

逃げる選択肢があるからね🥺

 

 

 

 

 

売れ続けるって

 

簡単だけど簡単じゃない

 

 

 

売れる時もあれば売れない時とあるのが

 

SNSビジネス

 

 

 

自分が売れない時

 

セールスが嫌になるし苦しくなる

 

 

 

売れない時が続いたら

 

そりゃ、嫌になるし

 

向いてないのかな?と思ったりする😔

 

 

 

こんなに頑張ってるのに

 

自分なんて誰も必要としてないんだ

 

と思いたくもなる

 

 

 

でも、

 

SNSビジネスで売れる

 

SNSビジネスでやっていく

 

と「覚悟」を決めてる人は

 

そこから逃げない❤️‍🔥

 

 

 

売れるまでやり続ける

 

 

 

会社だって同じだよ

 

一度、二度失敗して辞めるのか?

 

一年昇給ないから会社出勤しないとかあるのか?

 

 

 

何故、会社には出勤して

 

どんな状況でも仕事するのに

 

SNSビジネスだとやらなくなるのか?

 

 

 

結局は「覚悟」の差

 

 

 

能力でも、スキルでも、人気でもない

 

 

 

感情に振り回されてしまう人は

 

1人でビジネスしない方が良い

 

 

 

あと、怠け癖がある人もね(笑)

 

 

 

 

 

 

✨募集中✨

 

\3ヶ月オンライン/

Pre-Businessスクール

 

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ※毎週火曜日
最新のビジネスノウハウお届けします!
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko