こんにちは

 

 

Kyokoです

コンサルタント講師講座講師

SNSビジネス構築講座講師

Meiプロダクション代表

自己紹介はこちら→★

 

 

 

 

ここ最近は自分の出来なさを

 

目の当たりにしております🥲

 

 

 

そもそも私は

 

優秀なタイプではない

 

 

 

基本、グータラさん

 

怠け癖もひどい

 

切羽詰まらないとヤル気が起きず

 

何とかなるさ精神がスゴイ🤣

 

 

 

理想の次元の自分になったら

 

これらの性格が治ると思いきや

 

とんでもない!!

 

 

 

理想の次元の自分に期待していた🥲

 

 

 

今、思う事は

 

どの次元にいたとしても

 

自分という人格は変わらない

 

 

 

じゃあ、どうするのか?

 

 

 

辿り着いた答えは

 

「そんな自分を許し受け入れる」💓

 

 

 

今日も内観しながら

 

はぁ〜

 

こんな自分を許そう

 

そもそも何で自分は出来ると思ったんだ?

 

と思ったよね(笑)

 

 

 

この基本グータラでダメダメな私が

 

どう理想のステージを手に入れるか?

 

が私の使命よね❤️‍🔥

 

 

 

皆んなに勇気与えるわ😆💕

 

その方法はプレビジで教えるね❣️

 

プレビジの皆んな待っててねー!!!!

 

 

image

 

 

私が手に入れられたら

 

皆んななんて

 

もっと最速で手に入れられるわよ😌

 

 

 

皆んなが心から望むものって

 

"ありのままの自分で世界から愛されること”

 

"ありのままの自分でビジネスの神様から愛されること”

 

"ありのままの自分で売れること”

 

だと思うのよ

 

 

 

新しいステージにいく時って

 

少なからず負荷がかかる

 

 

 

今の私の負荷は

 

この出来ない自分を受け入れ、許す事😌

 

 

 

何かを付け足すのではなく

 

受け入れ、許すこと

 

 

 

何気に付け足すより苦しい〜😭

 

 

 

ありのままの自分を

 

自分が許さない限り

 

私の世界は厳しいままだからね🔥

 

って他の人よりかは甘い世界だとは思うけど(笑)

 

 

 

売れるのに条件なんて本当は必要ない❣️

 

 

 

今のあなたで売れて良い

 

今すぐ売れて良い

 

 

 

こんな自分が売れちゃダメ

 

と思ってるのは自分自身🙅‍♀️

 

 

 

どこまでも自分が作り上げてるこの世界🕊️✨✨

 

 

 

私は愛に溢れた優しい世界でビジネスしたい😊💕

 

 

 

そんな世界だからこそ

 

夢中で楽しく頑張れるのだ❣️

 

 

 

 

✨募集中✨

 

\3ヶ月オンライン/

Pre-Businessスクール

 

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ※毎週火曜日
最新のビジネスノウハウお届けします!
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko