こんにちは

 

 

Kyokoです

コンサルタント講師講座講師

SNSビジネス構築講座講師

Meiプロダクション代表

自己紹介はこちら→★

 

 

 

 

私の継続講座は2週間に1回(250万円)

 

その卒業生だけが入れるチームKは

 

毎週コンサルをしている✨

 

 

 

正直、毎週コンサルしても

 

"1週間で何があったのー!!!!”

 

と思うくらい

 

女の子ってマインドのブレが凄い(笑)

 

 

 

感受性が豊かなほど

 

自分のその時の感情に

 

振り回されてしまう🥲

 

 

 

コンサル後は皆んなヤル気MAXなのに

 

次の日から徐々に落ち

 

次のコンサルの時は戻ってるなんてザラ

 

なんならマイナスのお方も🥺

 

 

 

だからこそ

 

私は「プレビジ」を作ったんだ!!!!

 

 

 

少しでもビジネスエネルギーに浸って欲しくて♡

 

 

 

何でも出来そうな「無双状態」を

 

出来るだけ長く保つには

 

ビジネスエネルギーに浸ることが大事❤️

 

 

 

それだけでも

 

ぶっちゃけ売り上げは変わる🔥

 

 

 

エネルギーを注いだ場所が拡大するのでね😊

 

 

image

 

 

 

チームKのメンバーも

 

元々は会社員の子が多い(私も)

 

 

 

でも今、ほとんどの子が

 

会社を辞めて起業1本でやってる✨

 

 

 

どっちが良い、悪いではないけど

 

皆んな決断に悩んでた

 

 

 

悩んでても一歩踏み出せたのは

 

ビジネスエネルギーに浸り続けたからこそ❤️‍🔥

 

 

 

自分の可能性を信じ続けられ

 

売り上げも会社員時代以上に

 

稼げるようになったからだと私は思う😌

 

 

 

皆んな、会社員の時より

 

余裕があって楽しそう💕

 

 

 

やっぱり人間

 

心とお金の余裕って大事じゃん❣️

 

 

 

人生一度きりだからこそ

 

自分を犠牲にするのではなく

 

夢を掴みにいこうよ!!!!

 

 

 

しかも

 

楽しみながらね🎵

 

 

 

 

 

 

✨募集中✨

 

\3ヶ月オンライン/

Pre-Businessスクール

 

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ※毎週火曜日
最新のビジネスノウハウお届けします!
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko