こんにちは

 

 

Kyokoです

コンサルタント講師講座講師

SNSビジネス構築講座講師

Meiプロダクション代表

自己紹介はこちら→★

 

 

 

 

私の世界は

 

目まぐるしく変化する(笑)

 

 

 

その影響は私の近しい生徒ちゃんも

 

必ず煽りをうける←言い方🤣

 

 

 

ここで運命の分かれ道

 

しがみつける子と諦めちゃう子 🔥

 

 

 

諦めちゃう子のほとんどが

 

「自分のペースでビジネスしたいです」

 

と言ってくる

 

 

 

その結果…

 

 

 

私と出会う前のビジネス状態に戻っていく

 

なんだったら会社員に戻っていく

 

あっと言う間に…😢

 

 

 

それが幸せならそれで良い💓

 

満たされてるならそれで良い😌

 

 

 

でも、幸せそうには見えない

 

 

 

SNSビジネス起業家で

 

1年続くのは半分もいない

 

3年以上続くのはほとんどいない

 

 

 

続いてる人のほとんどは

 

どこかのコミュニティに入っていて

 

仲間がいる❣️

 

 

 

その理由はよくわかる

 

 

 

結局、ビジネスは1人じゃ無理だからねぇ❤️‍🔥

 

 



 

 

人って行動も思考も繰り返してる

 

 

 

成功パターンがあるのは

 

繰り返してるから

 

 

 

それと逆に

 

挫折するパターンも繰り返してる

 

 

 

自分の理想が叶わない理由も

 

必ず過去に繰り返してる

 

 

 

負荷がきたら逃げてしまう

 

失敗したくないからやらない

 

どうせ自分は無理だと思って諦めちゃう

 

 

 

もうかなりの大人の私たち

 

何十年と生きている

 

今、始まったことなんてほとんど無い訳で…

 

 

 

今、あなたが理想を叶ってないのは

 

今の自分の行動、考え方だから

 

 

 

そのままだったら

 

何も変わらない

 

 

 

さぁ

 

ここからどう選択する?

 

 

 

この世は全て自分の思い通り

 

全て自分で選べるんだよ❣️

 

 

 

今の環境とか関係ない!

 

 

 

今、この瞬間の決断、行動が

 

未来に繋がってる🕊️✨✨

 

 

 

その決断は

 

あなたの思い描いている理想の世界に

 

繋がってるかな?

 

 

 

考えてみて♡

 

 

 

✨プレビジ3rd

6月1日募集開始です!

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ※毎週火曜日
最新のビジネスノウハウお届けします!
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko