こんにちは

 

 

Kyokoです

コンサルタント講師講座講師

SNSビジネス構築講座講師

Meiプロダクション代表

自己紹介はこちら→★

 

 

 

理想の次元の自分で過ごす事を

 

今、とっても意識してて

 

戻りそうになるから

 

ふっと思いますようにしてる😊

 

 

 

そしたら

 

効果は凄い!!!

 

 

 

タスク盛り盛りあるんだけど

 

何故か、あっという間に終わったり

 

今までとは全然違うの❣️

 

 

 

まだまだ移行中だから

 

戻ったりすると思うのだけど

 

その時の対処法もアドバイス頂いてるから

 

どんどん変わっていくんだろうな😊💕

 

 

 

はぁ〜

 

この先の人生が楽しみすぎるよ🥹✨✨

 

image

 

 

つくづく環境の大切さを感じる🕊️💕

 

 

 

こんな理想の次元の行き方なんて

 

誰も教えてくれないじゃん

 

 

 

本当にゆきさんに出会えて

 

ゆきさんのエネルギーを直で浴びれて

 

ゆきさんの次元にチューニングして

 

新たな世界を見せてもらえる

 

 

 

本当にどの環境にいるか

 

どのエネルギーに浸るかで

 

この先の人生全てが変わる❤️

 

 

 

皆んな全てはベスト

 

と言うけれど

 

それは本当なのか?

 

 

 

もし、私

 

がずーっと迷って悩んで

 

この世界に飛び込むのが1年遅かったら

 

ゆきさんから直接教わることは無かったと思う🥺

 

 

 

よく私の講座でも

 

「次回、必ず」

 

と言う子がいるけれど

 

 

 

次回なんて無い…

 

 

 

それでもベストだと言えるのか?

 

 

 

本当は皆んなも

 

ゆきさんから直接学べるチャンスは

 

たっくさんあった

 

 

 

私と同じ立場になれたのに

 

 

 

ただ、

 

飛び込む勇気が無かった

 

お金が無かった

 

決められなかった

 

だけでかなりのチャンスを逃してる

 

 

 

お金だ換算するならば

 

何千万円じゃ足りない位逃してる

 

 

 

皆んなに気づいて欲しいよ😭

 

 

 

たった一つの選択

 

どこの環境に属するかで

 

人生がどれほど変わるのか?

 

 

と言う事を❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ※毎週火曜日
最新のビジネスノウハウお届けします!
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko