こんにちは

 

 

Kyokoです

コンサルタント講師講座講師

SNSビジネス構築講座講師

Meiプロダクション代表

自己紹介はこちら→★

 

 

 

 

コンサルタント養成講座

 

超気になってますぅ

 

というお声が私の元にも届きます😊

 

 

 

即決できない気持ちもわかる

 

 

 

言うても150万円だもんね🥹

 

 

 

 

でも、内容は300万円以上🔥

 

ぶっちゃけ値段が付けられない内容

 

 

 

私の継続講座とどう違うのか?

 

 

 

という質問も頂いたんだけど

 

 

 

私の継続講座は

 

コンサルの仕方

 

ではなく

 

 

 

その子が稼ぎ続ける上で必要な

 

ノウハウ、マインド、エネルギー

 

を教える

 

 

 

コンサル養成講座は

 

私が何を基準にアドバイスしてるのか?

 

継続講座の裏側が知れるよね✍️

 

 

 

あと、決定的な違いは

 

こまこさんの存在だよね💓

 

image

 

私はやっぱり感覚的な部分が大きい

 

 

 

でも、コンサルって

 

言語化、分析、戦略、根拠

 

が必要な訳ですよ✨

 

 

 

私も、私なりに頑張ってますよ

 

頑張ってる訳です(笑)

 

 

 

コンサルとしては

 

押さえておく部分だから

 

こまこさんの視点は

 

皆んな知っておいた方が良い❣️

 

 

 

こまこさんとずーっとペアを組んでるのは

 

お互い補う為

 

1+1を2ではなく3、4にする為🕊️✨

 

 

 

自分で言うのもなんですが

 

この2人から教われるのは

 

超超超貴重だから!!!

 

 

 

私は

 

ビジネスコンサルって

 

選ばれた人だと思ってる😌

 

 

 

そして

 

年齢も関係なく

 

息が長い仕事だと思う

 

手に職って感じ

 

 

 

でも

 

ビジネスコンサルって

 

結果を出せなきゃ

 

人が集まらない…

 

 

 

だから

 

この圧倒的な結果が出せる秘密を

 

皆んなに知って欲しいよー!!!!

 

 

 

そしたら

 

コンサルだけでも生計立てられるし

 

安定した売り上げもあがるし

 

私みたいに

 

自分のビジネスがお小遣いよ😊💕

 

 

 

さらには

 

愛に溢れる生徒ちゃんばかり

 

 

 

それが150万円で手に入るなんて

 

なんてこったですよ😍

 

 

 

私たちがゆきさんから3年以上教わってきた

 

ノウハウ、マインド、エネルギー

 

を駆使してのコンサルの仕方

 

を余す事なくお伝えするから❣️

 

 

 

 

 

 

募集中

 

コンサルタント養成講座

4月下旬からスタート!

 

 

 

 

 

 

✨㊗️満員御礼✨

 

SNSビジネス継続講座8期

 

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ※毎週火曜日
最新のビジネスノウハウお届けします!
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko