こんにちは

 

 

Kyokoです

コンサルタント講師講座講師

SNSビジネス構築講座講師

Meiプロダクション代表

自己紹介はこちら→★

 

 

 

私は本を一冊一気に読む事が苦手で(笑)

 

その時の気分によって

 

日ごとに本を変えるタイプ🤣

 

 

 

だから読みかけの本がたくさんあって…

 

 

 

で、

 

最近は昔に買った本を読み返してて

 

昨日、ふと読んだ本が納得すぎて

 

皆んなにもシェアしたくなったからするね🥹✨✨

 

 

 

"お金の引き寄せ"の本なんだけど

 

お金は「お金をもつ気があるかどうか」を試しにくる

 

という章の中でね

 

〜〜〜〜〜〜

 

成功者を見て自分もお金持ちになりたいと

思ったらその決心が本物かどうか、

 

 

また、

たくさんのお金を持つに値する豊かな人

であるかどうか、

 

 

仕事でお金をつくる気があるかどうか

お金はその人を試しにくるのです。

 

 

お金を自分で働いて稼ぐと決めた瞬間に

天はお金になる仕事をたくさん与える

 

 

その仕事量といったらすごいもので

とにかく甘い気持ちでは出来ない量

遊びたいとかイヤだなと思ったら無理

 

 

その時、

弱気になり、一つでも断ったら

みるみる仕事が減って、

 

 

お金になる仕事がピタッ!と

嘘のように止まってしまう

 

※一部要約してます

〜〜〜〜〜〜

 

 

 

これ読んだ時に

 

本当これーーーーー!!!!!!

 

 

 

って納得しまくりましたよ😆💕💕

 

 



 

私が拡大する時、

 

次元上昇する時

 

必ず大量の仕事がやってくる(爆)

 

 

 

私の中に「NO」は無いので

 

ひたすらにやる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

何度も

 

"別にここまでお金いる?”

 

"生活出来るだけでも良いんじゃん?”

 

と思ったこともある

 

 

 

でも…

 

 

 

お金以上に

 

見たことが無い世界を見たい!

 

自分の可能性を見てみたい!

 

行けるところまで行きたい!

 

人生一度だからこそ後悔したくない!

 

 

 

その一心で

 

"ゔーーー"と思いながらも

 

1つ1つ向き合ってきた🥹💕

 

 

 

その結果

 

本当に驚くほどの世界にいる🕊️✨✨

 

 

 

「億」を稼げる人になり

 

想像すら出来ないほどの豊かさを手に入れた☺️

 

 

 

そして

 

一度流れに乗ったら

 

この流れはもう止められず

 

本当に豊かさは加速してる…🏎️🔥🔥🔥

 

 

 

怖いくらい🤣

 

 

 

でも、これも

 

お金の神様から試されてるんだと思うと

 

"やってやるZE❤️‍🔥”

 

となぜか燃える❣️

 

 

 

あの時もあの時もあの時も

 

逃げずに進んで良かった🥹

 

 

 

弱音を吐かずに

 

頑張って良かった💕

 

 

 

そして

 

まだまだ見た事がない世界を

 

見ようと思う❣️❣️

 

 

 

そして

 

根性、ガッツある子が売れるのも

 

納得だわ

 

 

 

お金の神様から試されてる試練に

 

負けちゃう子がほとんどだからね😊💕

 

 

 

募集中

 

コンサルタント養成講座

4月下旬からスタート!

 

 

 

 

 

 

 

 

✨㊗️満員御礼✨

 

SNSビジネス継続講座8期

 

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ※毎週火曜日
最新のビジネスノウハウお届けします!
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko