こんにちは

 

 

Kyokoです

コンサルタント講師講座講師

SNSビジネス構築講座講師

Meiプロダクション代表

自己紹介はこちら→★

 

 

 

私は高額を扱ってるので

 

あるあるなのですが

 

 

 

講座を諦める理由に

 

「今お金が無いから、

 

次は絶対受けます!」

 

と言ってくる子がよくいる

 

 

 

ただ断る理由にしただけかもしれないし

 

本当にお金が無いのかはわからないけど

 

 

 

私は言いたい!!!!!

 

 

 

「次回もお金無いよ」

 

 

 

だって何十年って生きてきて

 

250万円の貯金が出来ない訳やん🥺

 

 

 

で、6ヶ月で250万円

 

どうやって貯めるの?

 

 

 

普通に無理じゃない?

 

 

 

で、6ヶ月で稼いで250万円貯める🔥

 

と言ってくる子もいるんだけど

 

 

 

稼ぐ方法を知らないで

 

どうやって稼ぐの???

 

 

 

今と同じことやってたら

 

普通に今と同じ売り上げだし

 

 

 

習った事復習します♡

 

と言いますが

 

250万円売れるノウハウやスキルは

 

教えられてない訳で…

 

 

 

売れて月15万円、

 

6ヶ月で50万円いくかいかないかレベルな訳で…

 

 

 

それで

 

250万円とか無理じゃない?

 

 

 

100万円も無理だと思う…

 

 

 

じゃあ、どうするか?って

 

もう2択だよね

 

 

 

諦めるか

 

借りるか

 

 

 

でも、結局

 

そこまでやりたい訳ではないんだと思う🥺

 

 

 

 

 

 

本気で売れたい!

 

本気で頑張りたい!

 

という子は

 

皆んななんとかしてくる

 

 

 

講座に行ける方法を

 

皆んな必死で考えてくる❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

 

 

 

お金を理由に諦めるのは

 

自分への信頼が無い子

 

 

 

この金額払って無駄になったらどうしよう

 

この金額払って売れなかったらどうしよう

 

この金額を自分にかけるなんて

 

 

 

結局、自分を信じられない🥲

 

 

 

そして声を大にして言いたいのは 

 

独学でやる方が結局損してるよ

 

 

 

時間と労力を

 

かなーり損してる

 

 

 

あなたが諦めたその時間で

 

他の子は講座代以上稼ぎ

 

自分も家族も豊かになってる🕊️✨✨

 

 

 

売れない子の特徴で

 

決断力が無い

 

よく悩む

 

が挙げられるけど

 

 

 

チャンスを逃しまくってるからだよ🙈

 

 

 

行動しない限り

 

現実は何も変わらない🔥🔥🔥

 

 

 

自分1人の力なんて

 

ちっぽけだから

 

 

 

お金で自分の人生を

 

お金で自分の可能性を

 

諦める人が減りますように…。

 

 

 

\3月22日21:00募集開始!/

 

コンサルタント養成講座

4月下旬からスタート!

 

 

 

 

 

✨㊗️満員御礼✨

 

SNSビジネス継続講座8期

 

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ※毎週火曜日
最新のビジネスノウハウお届けします!
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko