こんにちは

 

 

Kyokoです

コンサルタント講師講座講師

SNSビジネス構築講座講師

Meiプロダクション代表

自己紹介はこちら→★

 

 

 

先週で継続講座7期生が終了しました❣️

 

 

 

本当にあっという間の6ヶ月

 

皆んなの次元は全員激変してたなぁ…🥹

 

 

 

ほんとーに

 

皆んなも家族も皆んなの生徒も仲間も

 

世界丸ごと豊かになってるのが

 

本当に嬉しい😭💕

 

 

 

皆んな、6ヶ月お疲れ様でした!

 

最後まで頑張りました😊💕

 

 



 

ビジネスって楽しいだけじゃないのも事実

 

でも

 

無限の可能性があるのも事実🕊️✨

 

 

 

会社員では見れない世界を

 

普通に生活してるだけでは味わえない世界を

 

見せてくれるのも事実💎✨

 

 

 

何者でも無い自分が

 

誰かの憧れになり

 

誰かを救える力を手に入れ

 

世界を豊かにしていく

 

 

 

私はこの愛あるビジネスの世界が

 

大好きすぎるんだ❣️❣️❣️

 

 

 

私が対面で講座をやるのは

 

継続講座だけ

 

 

 

皆んな、

 

会えなくなるのが寂しいと

 

言ってくれる

 

 

 

そして

 

来週には継続講座8期生が始まる💕

 

 

 

今回の8期生は

 

皆んな前のめりの、鼻息荒めだから(笑)

 

私も腕がなるわ💪✨

 

 

 

ここから何人の月商1000万円プレイヤーが誕生するか🔥

 

 

 

皆んなも楽しみにしててね😊

 

 

 

 

✨\3月22日募集開始決定!/✨

 

コンサルタント養成講座

4月下旬からスタート!

 

 

✨㊗️満員御礼✨

 

SNSビジネス継続講座8期

 

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ※毎週火曜日
最新のビジネスノウハウお届けします!
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
 
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko