こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

私は今、

 

直接ビジネスを教えてる子が23名

 

 

💎Meiプロダクション

💎チームK

💎継続講座生6期生

 

 

継続講座生の中には

 

海外からも受講してくれる子がいる😭💕

 

 

今回はカナダから参加してくれてて

 

時差があるからいつも深夜よ

 

 

それでも私を選んでくれた事

 

本当に嬉しいよねおねがい

私は継続講座が始まると

 

昨日のブログでも書いたけど

 

自分攻略をして欲しくて

 

とことん自分と向き合ってもらう

 

 

一日の中で

 

自分がモヤモヤした事

 

自分が嬉しかった事

 

まずはこの2つを毎日書いてもらってるんだ✍️✨

 *みんなもやってみて

 

 

そのカナダに住んでるちほりちゃんがね

 

「友達家族の奥さんが

 

一人時間を過ごしていて

 

ズルイって思った」

 

って言ってたの💕

 

 

だからちほりちゃんに

 

 「なんでそう思うの?」

 

って聞いたんだ😊💕

 

 

これ、結構ママあるあるじゃ無いかな🤔

 

会社員でもあるあるよね😆

 

 

私ばっかりやらされてるー😖

 

私も好きなことやりたいー😫

 

旦那ばっかり楽してー😤

 

とかね

 

 

これって

 

自分が我慢している

 

からズルイって思うんだ🤣

 

 

本当は自分もそうしたい

 

けれど

 

自分は我慢してやっている

 

 

だから

 

それを表してくれる人を見ると

 

私は我慢してやっているのに

 

なぜあの人はと思って

 

 

イラっといたり

 

モヤっとしたり

 

ムカッとしたりするの

 

 

ちほりちゃんの本当の望みは

 

「私も一人時間が欲しい」

 

なんだよね

 

 

これがどうビジネスに繋がるかって😊⁉️

 

それは私が今募集している

 

「プレビジ」

 

で教えるよ〜



とーっても大切なところなのでね😊✨

 

 

私が教えている「愛あるビジネス」

 

を思う存分教えたいから

 

完全紹介制にしたんだ😎✨

 

 

ビジネス初心者

 

と言うより

 

既にビジネスをしている人向け☝️💕

 

 

3ヶ月のスクールなんだけど

 

もう受け取り力がある子なら

 

月商100万円も全然あり得ると思う

 

 

気になる子は

 

私の生徒ちゃんを見つけてね😊💕


 

 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko