こんばんは。

 

日本ダイエットカウンセラー協会認定講師

ダイエットカウンセラー恭子です。

自己紹介はこちら→★

 

 

まずは自分の一番のダイエットカウンセラーになるために日々自分と向き合い中です

 

 

 

先日、ずーっと待ち焦がれていた

向井ゆきさんのLEワークに行って参りました。

LEワークを受講してから

5日経ったとは思えない日々です

 

 

 

今回は音声録音可能だったので

毎日出勤前、出勤中、家にいる時と

聞いております

 

 

 

忘れたくない!

という気持ちももちろんありますが

あの空間が本当に心地よかった

 

 

 

 

ご一緒した皆様と同じ空間で

ゆきさんとも同じ空間で

皆つながっていて・・・

 

 

 

 

本当に心地よかった

 

 

 

 

音声も同じテーブルの皆様と

話し合っている所まで

聞き返しているほど

全てが心地よかった

 

 

 

 

だから

あの時の感情

あの時の意志

あの時の心地よさ

を忘れたくなくて

毎日浸っております

 

 

 

 

そして、LEワーク後から

全てをキューブと捉えるようになりました

 

 

 

 

今はこのキューブ

そして次に経験したいキューブはどれ?

 

 

 

 

自分でキューブは選べる

 

 

 

 

キューブは無限にあって

その中で自分が選択している

 

 

 

 

そして今この瞬間のキューブは完璧である

 

 

 

 

そう感じながら

周り見渡してみたら

自分のキューブは本当に満たされていて

そして完璧で

私が望むものが全て揃っていた

 

 

 

この望みがエゴからきているものじゃないかは

まだまだ内観が必要ですが

 

 

今あるキューブは完璧だった

 

 

 

 

そして

少し違和感があるキューブも

過去自分が作り出していたものだった

と今なら理解できる

 

 

 

 

自分がこれから描きたいキューブ

経験したいキューブを

現実のものにするために

 

 

 

 

今この瞬間を味わいながら

 

 

 

 

思考が変われば

放つものの変わる

 

 

 

 

欠乏の人生はもう要らない

勝ち、負け、上、下

人と比べる人生ももう要らない

 

 

 

 

自分の嫌いな部分を受け止め

自分も他人も皆繋がっており

愛溢れる世界で生きていきたい

 

 

 

 

心からそう思った日だった

 

 

 

 

来月は

トッキーさんの手帳講座

 

 

 

私が苦手な手帳を書く

手帳を続ける

 

 

 

 

これもLEワークで同じテーブルの方に

「手帳苦手なら行った方が良いですよ。」

の一言で、

そうだよね。行った方が良いよね。

と想い、キャンセル待ちで滑り込み

同じテーブルだったあゆみさん

ありがとう

 

 

 

 

また来月も

高いエネルギー

愛情溢れるエネルギーに

触れられるのかと思うと

本当に嬉しくなります

 

 

 

 

そしてそのキューブを選んだ私

次どのキューブを選ぶかは私次第

だったら心地よいと思えるキューブを

選びたいおねがい

 

 

すべての方に
すべての良きことが
なだれの如くおきます
 
Kyoko