こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 


ビジネスやりたい人は多い


稼ぎたい人も多い



でも、


ビジネス習うお金は無い



だから


見よう見まねで結果出したい!



そんな人が多くて


驚いてるよー😳😳😳



と言いつつ…


私もその1人だった🙈



会社員の時にね


ビジネス講座って高いから


やっぱりすぐに出せなくて


とりあえずオンラインサロンに入って


そこは動画が自由に見れる


みたいなところだったんだけど



それで


•ブログの書き方


•売れる為にすること


みたいなのを


めちゃめちゃ見てた



その時って


まだビジネス始めてないし


起業なんて漠然としてて


会社にも辞めるとか言ってないから


とりあえず出来るだけお金かけずにやって



で、結果でたら


会社辞めようかな…



そんな感じだったよ



結果は…


その半年後に


3ヶ月60万円のビジネス講座に通ったよ

私が今募集してる講座をベースにした継続講座



やっぱりさぁ


独学と全然違うよね


当たり前なんだけど



解釈が全然違ってたのと


SNSビジネスという全体像を理解した上で


要点を深く学び


実践していくから


進捗具合が全然違った



結局、


継続講座期間中に退職することになるんだけど



そして、今に至る(笑)



それこそ今日


継続講座5期生で

家計簿ワークブック講師のわかちゃんと


個人コンサルしてたんだけど



やっぱり独学の時って


なんとなくフワッとしてるよね



なんて言うのかな


やってる本人も


"これであってるのかなぁ🤔⁉️"


って思って発信してたり


セールスしてるんだろうね



だから


サービス価格も異様に安かったり


不思議なフォローがついてたりするのよね



今、2Days→継続講座に通っていて


そのフワッとさは全くなく


もう人気講師!になってる



オリジナルのコンテンツも一緒に作ったから


自信に満ち溢れててさ



わかちゃんが2Days受けたのは今年の5月


4ヶ月で人ってこんなにも変わるんだな


って思ったよ😌💕



私が


このSNSビジネス構築講座2Daysを


教えるのも残りわずか



今後は継続講座のみに移行していく予定



さぁ


次の人気起業家は誰かなぁ😊⁉️


✨募集中✨

売れ続ける為の基本が全て詰まってます

〜向井ゆき監修〜

SNSビジネス構築講座2Days


 

【会場参加】

 

【オンライン】

 

 

✨動画販売中✨

 

 

 

 

 

ダイヤモンドステップメール 

【会社員から女社長へ】

〜起業1ヶ月で月商100万円プレイヤーになる7つのステップ〜

【1Day】起業1ヶ月で月商100万円達成出来た理由

【2Day】”稼ぎたい”エゴを叶える方法

【3Day】エネルギー上げれば月商100万円は可能!?

【4Day】売れなくて落ち込む前にやること

【5Day】これが月商100万円の近道

【6Day】月商100万円を扱える器とは・・・

【7Day】「愛あるビジネス」で幸せに稼ごう

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko