こんばんは

 

 

Kyokoです

SNSビジネス/SNSセルフブランディング講師

Meiプロダクションサブ講師

自己紹介はこちら→★

 

 

 

 

「愛あるビジネス」

 

を教えるのは本当に楽しい😌💖

 

 

教えてて皆んなの顔が

 

キラッ✨とする瞬間を

 

見るのがたまらなく好き😊💕

 

 

私の講座って

 

ビジネスマインドと

 

ビジネスを最初は半々くらい

 

 

皆のビジネスマインドが

 

安定してくると

 

ほぼビジネス

 

※セールスが始まると皆んなビジネスと向き合うから

必然的になるんだけどね

 

 

皆んなの変化を見るのも

 

これまた楽しいの😊✨

 

 

「愛あるビジネス」って

愛がベース💖

 

お客様への愛

はもちろんだけど

 

自分への愛も含まれている😌💖

 

 

 

 

 

 

皆、講座始まる時は

 

よし!

 

絶対月商100万達成するぞ!

 

って意気込む子もいるけど

 

 

ビジネスを教えて

 

ビジネスマインド学ぶうちにね

 

 

自分は

 

本当は稼ぎたい訳じゃないんだ

 

本当はのんびりマイペースで仕事したいんだ

 

本当は好きなこと出来れば良いんだ

 

本当は自分じゃなくて家族が稼ぐでも良いんだ

 

本当はただ家族との時間が欲しいだけなんだ

 

 

などなど

 

本当の望みに気づき始める😌💖

 

 

私はいつも皆に言う

 

"別にここにいるからと言って

 

ビジネスを絶対しなきゃいけない

 

訳じゃないよ”

 

って…

 

 

私が講座を開催する理由って

 

皆んなの望む人生を歩んで欲しい

 

皆んなが幸せになる事が一番

 

 

そして

 

やっぱり心もお金も

満たされて欲しいと

 

思うからこそ

 

 

だから

 

お金を生み出す

 

ビジネスを教えるのが好き💕

 

 

もちろん私と同じように

 

"稼ぎたい!稼ぐの好き!”

 

って子もいますよ😆💖

 

 

ふふふ

 

 

 

 

 

 

あっ💡

 

本日の21時から

 

私の初めてセミナー

 

「愛あるビジネスで拡大する!」セミナー

 

を募集開始します🎉

 

♡ディナー会付き/会場/オンライン

 

とお選び頂けます😊

 

 

ディナー会付きは

 

ビジネスの相談もOKなので

 

この機会を是非利用して下さいね

 

 

セミナーについては

 

めっちゃ話したい事があるから

 

明日にするね

 

 

1つの事しか出来ない

 

難しいこと言われてもよくわからない

 

戦略とか考えられない

 

大好きなのはお布団か買い物

 

※稼ぎたい!というパッションだけはあります

 

 

そんな私が

 

月商1000万達成した秘密だけを

 

詰め込んだから😆✨✨

 

 

私と同じような人は

 

このセミナーで教えることだけを

 

やったら良いくらいよ☝️💕

 

ってか

 

私はそれしか出来ない🤣🤣🤣

 

 

それでも

 

月商1000万いくんだから

 

本当に「愛あるビジネス」って

 

凄い❣️❣️❣️

 

 

会場+ディナー会付き

 

 

 

会場

 

 

 

オンライン

 

 

 

 

 

 

人気記事ランキング
1位:
あなたにも必ず売れるタイミングがくる!

 

ダイヤモンドステップメール

【顔出しNG、副業禁止】

会社員から女社長へ☆7つのステップ~2か月で起業できた秘訣~

<1Day>顔出しNG、副業禁止の会社員から女社長になれた理由

<2Day>会社員の時から出来ること

<3Day>会社員の時にするべき準備

<4Day>会社員でいるというメリット~夢の裏側~

<5Day>SNSビジネスで起業するメリット

<6Day>お金のブロックを外す

<7Day>アナタの当たり前に出来ることがビジネスになる

をお届け致しますキラキラ

 

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンドメールマガジン

【顔出しNG・副業禁止】

会社員から女社長へ☆続キョン日記

~会社を辞めた2か月で女社長になったその後のリアルな日常を綴っております~

ご登録はこちら

↓↓↓↓↓

 

ダイヤモンド公式LINE  ~毎日22時配信~
振り返り苦手女子と一緒に”稼げる振り返り”を実施中
自分辞典セッションのお申し込みもこちらから
 
ダイヤモンド note
元外資系ブランドマネージャーが贈るファッションコラム
 
ダイヤモンド Instgaram 
 
ダイヤモンド MAISON de DEAR正規販売代理店
 
 
すべての人に すべての良きことが
雪崩のごとく起きます  by斎藤一人さん
 
 
Kyoko