久しぶりというか7年ぶりの更新 | はーぶてぃーのブログ

はーぶてぃーのブログ

相も変わらず長く続かないですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

妻がアメブロを続けており、ランキングも上位のせいもあって触発されて、自分もブログを更新。


ま、自分は長続きはしないと思うけど。


7年前の自分のブログを見て、ああそういえば、そんな事があったなと。懐かしむ感覚になれたのは新鮮。


時間は大体解決してくれるよね。感情を薄くさせるといった方が正しいのかな。


職場も新しくなり、役職ではないけど、そこそこに美味しいポジションにいるし


人間関係も悪くない。むしろ良くしてもらってる。幸せ者かも知れない。


悪くなったのは体重の増加。


良くなったのは怒りにくくなった。まぁ、これは怒る体力がなくなっただけの気がするけど。


ああそういえば、7年前と比べて変わったことが一つあった。


奥さんが、また夜の仕事に戻った。


あ、愚痴じゃないよ。夜の仕事に戻るのは俺も公認してるので。


うーん、でも愚痴になる時もあるのかな。


大変な仕事には間違いないよね。俺が女性だったら、できない。プロ意識は凄いと思う。


でもパパ活もしてるから、そこは・・・・・・どうなんだろ?


パパ活する時も、良いよとは言ったけど店とプライベートじゃ違うよなと思ったり。


やってることは一緒だからパパ活の方が効率いいのは分かるけど。


まだ頭の中で整理しきれない部分がある、久しぶりの更新のブログでした。