最近…… | はーぶてぃーのブログ

はーぶてぃーのブログ

相も変わらず長く続かないですが、よろしくお願いいたしますm(__)m

またもや自信が無いです。

自信は持つ必要はないかも知れませんが不安感が募ります。

主に職場から来るものですが。

主任からのストレスが強く妻は、転職または違う職場を求めています。

自分はというと役職が付き、そのおかげで不安が募っています。

自分は何をするべきなのだろうか。

何が正しいのだろうか。

色々、話は耳に入ってきます。

しかし、簡単に動く又は変えるには気を遣う場面も多く。

参考にすべき方たちもいます。

助言を求めるのも良いかも知れませんが、自分の発言に効果があるのかどうか。

自信はなく、不安ばかりです。

妻からの言葉にもたやすく揺れます。

自分は視野が狭いな、と我ながら痛感。

何だか悪い方向にしか頭が働かない今日この頃。

単なる愚痴なので短文にて失礼。