どうもにっこり

去年の9月~11月、

アメブロトップブロガー花凜さんの情報発信系講座、

発信力プラス(発プラ)を受講したtomoですニコニコ

 

私も発プラメンバーも

 

 

受講後、

 

人生が豊かに変化し続けている

 

 

と強く感じ、喜んでいるので

記事にしてみますラブラブラブラブ

 

 

 

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

 

発プラの講座では

 

 

 

情報発信でもっと

世界を広げたい

 

5年後の働き方や生き方の

選択肢を増やしたい

 

素敵な人達と繋がって

更に豊かな人生を送りたい

 

 

 

…そんな願望を持つ

行動力のある前向きで優秀な女性たちと

発信のノウハウや

濃いファンを作る戦略等の学びを深めつつ

アウトプットを続けていましたブルー音符

 

 

 

 

こちら、受講したのが去年の秋で

なんやかんやで受講スタートから

もうすぐ1年経とうとしていますニコニコ

 

 

 

 

そんな前に受けた講座について

何を語ることがあるん?

 

 

 

 

って感じかもしれませんが

 

 

 

 

発プラメンバーも私も

今、この瞬間

 

 

 

情報発信で世界を広げて

 

5年後の働き方や生き方の

選択肢を増やしつつあり、

 

素敵な人達と繋がって

更に豊かな人生を送っている…!!!!

 

 

 

 

つまり

 

 

 

 

講座を受けることによって

目指したかった世界を

体感できているお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

と強く思うのです気づき

 

 

 

 

 

 

発プラメンバーの素敵な変化を紹介すると…

 

 

 

長くブログ読み専だった

ワーママまゆかさん

 

 

 

同じ発プラ受講生のちーこさんと

充実のランチタイム飛び出すハートを楽しんでいたり…

当たり障りのない話を選んで…

とかじゃないんですよ!

リアル友達より濃く深い内容を喋れる醍醐味ったら…!!

 

 

 

 

 

 

 

発プラの講座において

 

花凜さんから教わった

 

 

 

 

“サービス実施において成功の鍵は

 

事前準備が9割”

 

 

 

 

という教えを忠実に実行し、

 

 

 

なんと、

 

 

 

初めてのお話会実施で

定員6名のお客様が満員御礼びっくりマークキラキラ

 

 

 

集客もお客様の満足度も

大成功キラキラなサービスを実施されていました!!

拍手!!拍手拍手拍手

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生きる熱量の高い人と繋がり、

食事を共にして語りあう喜びを感じ

 

 

サービスを提供する側になり、

人としての器を広げられている流れ星

まゆかさん、すでにお優しく器も大きいし

ホント言うことないんですけど、より磨かれている。

 

 

 

 

 

 

 

なんて、素敵なことでしょう…!!ラブ

 

 

 

 

 

 

 

まゆかさんへおめでとう&エールの花束ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

長文になるのでまゆかさんの例のみ

詳細を書かせていただいてますが

 

 

 

 

 

 

逢坂ひめこさんかおりさん

(お二人とも発プラメンバー)

裁判傍聴ツアーキラキラという

ユニークで未体験・ワクワク感満載の

コラボ企画を打ち出しており

めっちゃ面白いことしてる!!!!ひらめき

って興奮しますキラキラ

大阪にいたら絶対参加してたやつ!

 
 

募集締め切った後のご紹介でスミマセンタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、私については

 

 

 

 

発プラ受講前は

ダンスレッスンを実施する前に

お約束していただいたお客様(2名様)以外、

 

 

 

 

 

発信を続けて募集しても

 

誰も来ない(実質、集客ゼロ)という

 

努力が実らない、悲しい現実雷

 

 

 

 

に直面していたのですが

夏休みの親子ダンス…

絶対需要あるし、誰か来てくれると思ってた…

※親子ダンスは今後実施しません

 

 

 

 

発プラ受講後、

 

 

 

前回募集したダンスレッスンで満席お祝い

 

 

そして

 

 

今期のダンスレッスンでも満席お祝い

 

 

 

 

 

という、嬉しい現実を体感していますハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの、私、

 

 

誰でもいいからレッスンに来て欲しい

って思ってないんですパー

 

 

“人生変わる”みたいな講座じゃなくて

お手軽ダンスコンテンツを商品にしているので

 

 

 

 

ピンク薔薇誠実な人(質の高い人)

ピンク薔薇私のことが好きな人

 

 

 

 

じゃないと、

キャンセルの嵐でサービス継続が困難になる。

だから、公式LINEやってるけど

登録したらレッスン初回ゼロ円です!

ぜひ、ご登録を!!とかやってない。

ビジネスセオリー的にアカンことしてるかもやけど

“タダやったら、参加したるけど?真顔

って人を引き寄せたりはしない。

 

 

 

 

 

 

今、私のレッスンに来てくださっている方は

ほとんど花凜さんとハタラクマさん繋がりの方

 

 

…つまり

   

 

 

 

私がゴメンナサイってなるくらい

 

 

 

 

誠実で優しくて優秀な方ばかりキラキラ

 

ありがてぇ、ありがてぇ…嬉泣

 

 

 

 

社畜OLのまりさんがこのことについて

素晴らしい方と繋がれる、

と記事にしてくださっていますハート感謝です泣くうさぎキラキラ

まりさんは元気な女神。

 

 

 

 

 

花凜さんの

熱量の高い誠実で優秀な女子を

惹きつけるパワーキラキラの恩恵を

現在進行形で受け続けているわけですよおいで

すごない?

 

 

 

 

 

や~~~、

 

 

講座を受けて、

 

ホンマによかった!!

 

 

ってめっちゃ感じていますラブラブ

 

 

 

 

改めまして

 

花凜さん、

 

ヒーヒーなりながら

共に発プラを受講しきったメンバーの皆様

 

 

 

ありがとうございますラブラブラブラブ

パーティーでお会いできるのが

とっても楽しみですラブ

 

 

 

 

 

皆様も講座を受講したら

効果を体感するのに

時間差があったりするものなので

ぜひ立ち止まって振り返りなどしてみてくださいラブラブ

 

 

自分で自分の成長を認められたり(大事)

感謝が沸いてきたり…

嬉しい感情が味わえますよニコニコラブラブラブラブ

 

 

ではではルンルン