ふこんにちは。

38歳ワーママのまゆかです


・長男

自閉症スペクトラム障害+軽度知的障害


・次男

集団生活に少し難あり(診断は無し)


発達障害の子を持つママでも

前向きに自分らしく過ごしたい!

仕事との両立を叶えたい!


試行錯誤する様子をお伝えします。

個人ラジオでもお話し中→stand.fm カラオケ


皆さん、こんにちはニコニコ



先日募集開始したお話し会ですが


昨日で募集を締め切りましたニコニコ





グループ・個別合計で

定員を6名と募集をしつつも

2.3名でもきてくれたら嬉しいなー

なんて思っていたところ

(いやむしろ1名でも嬉しい!)






なんと定員の6名の方

お申込み頂きまして

非常に嬉しいですえーん

皆様個別にはなりますが!





ブログを始めたのが

昨年の8月、

まだまだ拙いブログを

読んでくださる方がいるだけでも

本当に有り難いのですが






更にお話し会に

申込み頂けるなんて

本当に感謝の気持ちで

いっぱいです悲しい



私にとっては

初めての試みなので今から

緊張していますが笑い泣き





申し込み頂いた方と

お話することが

とても楽しみですし





参加してよかったなと

思って頂けるように

準備して参りたいと思いますニコニコ





不慣れな点もあると思いますが、

ご参加頂ける皆様、

どうぞ宜しくお願いしますキラキラ


  



宜しくお願いします!



さぁ、本日は就学相談の初面談に

行ってきました!





そちらについては次回お話しますので

引き続き読んでくださると

有り難いですニコニコ


  



本日もお読み頂き、

ありがとうございました花