どうもにっこり

日常生活ではモタモタしがちで

出かける前とか

「ママ、遅いちょっと不満」と家族に怒られるのですが

 

運動となると俊敏&ストイックになり

 

 

短期集中で、ガっとやるキラキラキラキラ

 

 

が、モットーなtomoです飛び出すハート

 

 

 

 

 

昨日からzoomダンスレッスンが

スタートしましたキラキラ

 

私のレッスンは

なかよしダンス同好会…的な

ゆるふわ系ではありませんパー

 

 

 

 

 

 

運動するなら、ビシッと!!

 

 

  

 

 

楽しいけど、効く!!!!

 

 

 

 

 

と感じていただけるレッスンを

ご提供しています指差し

 

 

 

 

 

…が

 

 

昨日、ちょっとハードだったかな…爆笑

 

 

 

 

ご参加された皆さーん!

 

脚とお尻の筋肉痛は

 

大丈夫ですかー!?

特にはるちゃん!

 

 

 

 

 

骨を振動することにより

骨からのアンチエイジング効果が

期待できますキラキラ

 

 

 

 

とレッスン案内文に書いてるんですけど

 

 

 

震わせすぎたかもしれない指差し笑

 

 

 

次回、もうちょっとスローにしますスター

 

 

 

 

 

 

 

↓これのダンスリミックスバージョンで

踊りました〜ルンルン

 

 

 

 

 

 

昨日ご参加されたメンバー様は

こちらです音符

 

 

 

 

関西弁炸裂のブログが面白いちあきさんキラキラ

初参加ありがとうございます!

ちあきさんを見てると

天は二物を与えるねんなって思います拍手(知性と美)

 

 

 

 

アラカンでもハードなダンスを踊れちゃう

聴く研究家はるちゃんキラキラ

腕ぐるぐるからのパンチパンチが

激しかったのですが、お身体大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

大きな瞳と声が可愛い青山まゆさんキラキラ

まゆさん、声優オーディションにチャレンジされてて声優とかめっちゃ似合う!って思いましたラブ

声も滑舌もgoodキラキラ 

 


レポいただいて嬉しいです!

ありがとうございますお願いゆめみる宝石ゆめみる宝石








 

 

大雨警報でまさかのお子様3人が

ステイホームだった川上あさみさんキラキラ

 

嬉しいレッスンレポをありがとうございますラブラブラブラブ

 

 

お子様の、可愛い笑顔を振りまいてのびのび踊る様子を見て
優しいお母さんに愛されてるんやなって
ほっこりキュンとしましたラブ

 

 

 

 

 

 

ダンス仲間の輪が広がって嬉しいです~ニコニコラブラブ

 

土曜日クラスもglobeでいきますよ音符

 

ではではラブラブ