こんにちは!川上あさみです。

大阪在住、3人の子どもを育てながら

プログラミングを勉強して40歳から

システムエンジニアとして働いてますニコニコ

自己紹介はこちら☆

 

先日、tomoさんの

今シーズン最初のダンスレッスンでしたラブ

 

 

なんとこの日、大雨警報で

小学校もこども園もお休み…雨チーン

(ぐぬぬ…)

 

なので子どもも一緒に

参加させていただきました!

 

tomoさんのレッスンはお子さんOKです

(ありがたや〜)

邪魔にならないようミュートにしてますが

画面上うるさくてすみません🙏

反応いただかなくても

勝手に楽しんでますので放置してくださいね!!

 

それはさておき、

 

まず本当にビビったんやけど

4月から転居されたお家が

まるで

 

モデルルーム✨✨

 

めちゃくちゃ広いし

壁紙とか家具とか全部

もうお洒落すぎてキラキラキラキラ

 

「バーチャル背景ですか!?」

 

って聞いちゃいました爆  笑(本気で)

 

そしたら青山まゆさんも

同じこと訊いてらして面白かった🤣🤣

 

また今後のダンスレッスン動画で

見られるかもしれないので

楽しみにしててくださいね〜ちゅーちゅー

 

今回ダンスをご一緒したのはピンクハート

 

青山まゆさん

まゆさんのお声や雰囲気に今回もとっても癒されましたおねがい

いつもご自身の心と向き合いながらチャレンジをされてる様子に勇気をいただいています✨

(お母様とのエピソードの記事にじーんとしました)

 

 

聴く研究家はるちゃんさん

アイコン変えられてさらにとっても素敵ですラブラブ

腕ぐるぐるからのパンチパンチ、どれだけ激しくされてたのか気になります🤣

(自分に必死で見られませんでした💦)

 

 

ちあきさん

はじめてご一緒しましたが洗練されててキュートな都会美女という印象でした✨

しかもブログを拝見したらめちゃくちゃ優秀な方目がハート

(ほぼ同い年で嬉しかったですラブラブ

 

 

皆さん平日の午前中に

ダンスレッスンに参加されてるのが

まずすごいな〜✨✨と思うし、

 

私も含め

tomoさんのお人柄に魅かれて

参加されてるんだなと思いますキラキラ

 

ダンスレッスンも本格的で

今回もめちゃくちゃ楽しかったですラブ

(筋肉痛は大丈夫でした〜)

 

子どももね、

ストレッチもダンスも

本当ゲラゲラ笑いながらやってて

 

雨で外に出られない中

こんなに楽しそうに身体を動かせるなんて

ありがたいラブキラキラキラキラ

 

私もめちゃくちゃリフレッシュできましたアップアップ

 

いつもありがとうございますキラキラキラキラ

 

また参加できるの楽しみにしていますラブ