青山まゆです。

小学生の男の子を育てる

アラフォーですおねがい

子供が年少の時に12年在籍した会社から

転職→退職しました。

 

毎日にゆとりと選択肢がある生活を

目指して、試行錯誤しています。

 

初めましての方はこちら

これまでのサービスご提供実績はこちら

 


先月、tomoさん のダンスレッスンを

受けました✨


tomoさんのダンスレッスンは、、


🔸無理なく自分のペースで楽しめる


🔸青春時代ど真ん中の懐メロで踊れる

今回はglobe。

中学生の頃、ファンクラブに

入っている友達のおかげで

前から2番目でglobeのコンサートを

聴けたことを思い出した❤️


🔸tomoさんの美しいダンス姿が見られる


🔸参加の方々がみなさん

優しくて素敵💓


ところが好きです✨




↓tomoさんのレッスンレポはこちら




この日のレッスンの後は、


→母の病院付添


→実家で家事


→区役所で母の申請手続

(1時間かかった😢)


で、ぐったりだったのですが、

朝に踊って気分がすっきりした

おかげで一日乗り切れました🎵

病院に行くと正気吸い取られるのだ。。


tomoさん、ご一緒した皆様

ありがとうございました❤️



購入したものを紹介しています✨

楽天room♡


無料メルマガやっています。

登録は画像をクリック♡

イベントの案内はメルマガからご案内します。


🔽58名様登録中❤️ 登録は下の画像から✨