どうも〜ニコニコ
息子のりーくんがインフルにかかり
絶賛引きこもり生活中です泣き笑い
お家生活もあと2日!フレフレ私! ←


が、しかし!!!!


美を磨くストレッチ&エアロビダンス@zoom 
のレッスンではエネルギー高くキラキラ


元国語の先生、元保健室の先生、
システムエンジニア…と


勉強デキる系な皆様と
(改めて書くとすごいメンバー!)



クラブミュージック
踊りましたラブ飛び出すハートグッ





リアーナのwe foud loveハート

 
 


朝から一緒に
パリピに変身くださった
有識者の皆様は、こちらキラキラ




かねむんさん




はるちゃん




 青山まゆさん




桜井あきこ(akoko)さん




 社畜OLのまりさん




 川上あさみさん





 

大人数でワイワイ踊れて嬉しかったです〜
ありがとうございますおねがい!!!!
 

アラフォーもアラ還も
ノリノリでしたよグッ飛び出すハート












沈んでからバッと決めポーズする瞬間、





皆、バッチリ揃ってて

気分がアガるウインクキラキラキラキラ







私のレッスンでは
どの年齢の方も歓迎なのですが



私自身、何歳になっても
踊りを楽しみたい
って思うんですラブ





平均年齢69才のダンスユニットの
バックストリートサンバースさんを
初めて見たとき



めっちゃいい!!
夢があるラブハート



って興奮しましたキラキラ

中には60歳からダンスを始めた方も
いるみたいでピンク薔薇







どの年齢の方も歓迎しますが
私のレッスンでは
ゆるゆるダンスではなく
 


集中してガッと踊る高揚感キラキラ



を味わっていただきたいので




めちゃ動きます指差し




スタミナ的に厳しそうなら
ウォーキングや足踏みなど
負荷量下げていただいて構いませんピンク薔薇
何サボってるねんとか
絶対思わないですーーご無理のない範囲で!








運動するときは

ストイックに!!


が私のモットーウインク






ゆるゆるな運動はやらないです、
物足りなくて。 
そしてレッスンに来た方に
物足りなさなんて
絶対感じてほしくない。
ただし高負荷すぎるレッスンにならないよう
ちゃんと寄り添うよう注意しています






30分でビシビシ動く!!

けど

お集まりの皆さんは温かくて、優しいハート



そんなダンスレッスンを受講したい方、

次回は5月中旬に募集し
6月から7月にレッスンを実施しますニコニコ

楽しみながらしっかり運動したい方、
ぜひあなたのペースで
遊びに来てください飛び出すハート

ではでは〜ニコニコ