もうすぐ母の日ですね〜

イベントバナー


イベントバナー

 




今日の『ワイドナショー』で、離婚後の子どもの共同親権の事が話題になっていた。


離婚後の父母がともに子の親権を持つ共同親権を可能にする民法などの改正案が19日、参院本会議で審議入りした。




勿論、娘の場合は論外!

共同親権単独親権を選択できるようだけど、

娘の場合、モラハラ元夫とは顔を合わせるのも連絡を取るのも、真っ平御免だから、共同親権はありえない。

嫌がらせのオンパレードはもう懲り懲り。↓

それよりも…
以前にも書きましたが↓
養育費の未払いや、面会交流の不履行に対して、放ったらかしにしないで、ペナルティーを与えるなど、対策を講じて欲しい。


まして、児童虐待モラハラする親に親権を与えるなんて、もってのほか!

家庭裁判所が、正しい判断をくだせるように成長してもらいたい。
 
イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー

 


イベントバナー