《17-5》 アラカルト・ダナン・ビーチ ホテル(ベトナム・ダナン4日間の旅)レポート5 | 知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

知っておきたい海外旅行のノウハウや裏技

旅は、”非日常”に出会えます。”非日常”に出会えた瞬間、日常の忙しさを忘れさせてくれます。3日あれば”非日常”を体験できます。
このブログは、私が今までの旅で獲得した知識、ノウハウ、裏ワザをお伝えするとともに、3~5日間程度で行ける旅を紹介します。

1日目:平成29年11月2日(木)

 


フラマリゾートホテル(ダナン初の5星ホテル)のプライベートビーチから、歩いてミーケービーチを北上します。

 

活気にあふれていて、どこまでも永遠に続いているようにも感じます。

 

約2km歩いて、アラカルト・ダナン・ビーチホテル付近までやって来ました。

 

 

●アラカルトホテル付近のミーケービーチ

 

 

 

 

今もたくさんのホテルが建設されていて、まだまだ発展しそうな雰囲気です。

 

 

 

 

夕食は、アラカルト・ダナン・ビーチホテルの最上階のレストランで頂くことにしました。

 

最上階には、プールもあり、素敵な雰囲気です。

 

●最上階のプール

 

●眼下に見えるミーケービーチ

 

 

 

ここで、お酒も飲みながら、美味しい夕食を頂きました。

 

お腹いっぱい食べても、1人1500円程度でした。コスパも大満足です。

 

 

 

 

●食事が終わるころには日が暮れていました!

 

 

 

 

 

 

この後は、歩いて、ロン橋にやって来ました。

 

ここも、たくさんの人で賑わっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この後は、グリーンプラザホテルに帰って、1日目が終わりました。

 


次回も、旅の内容を詳しく報告します。

 

お楽しみに。