KinKi魂イン静岡
おねむ中のキラ☆ユラですけども…p(´⌒`q)
いやぁ~久々のKinKi Kidsさんに会いに静岡まで来ちゃいました!
まず、エコパの狭さにびっくりよ!!
あんなに狭いとは思わんかったぁ(笑)
そしてMCで堂本兄弟&関ジャニ∞の話になって、1人キィャァ~と反応してしまいました。
マルちゃんの話やキミくんの話やらで興奮してしまった(汗)
KinKi魂で∞の話がきけるとは思わなかったから、ちとうれしい♪
詳しくはまた書きまーす。
とりあえず寝まーす。
ciao
いやぁ~久々のKinKi Kidsさんに会いに静岡まで来ちゃいました!
まず、エコパの狭さにびっくりよ!!
あんなに狭いとは思わんかったぁ(笑)
そしてMCで堂本兄弟&関ジャニ∞の話になって、1人キィャァ~と反応してしまいました。
マルちゃんの話やキミくんの話やらで興奮してしまった(汗)
KinKi魂で∞の話がきけるとは思わなかったから、ちとうれしい♪
詳しくはまた書きまーす。
とりあえず寝まーす。
ciao

無責任ヒーロー☆SHOCK
こんばんわ☆
記憶よみがえり大興奮中のキラ☆ユラです(o^∀^o)
皆様、観ましたか?
観ちゃいましたか?!
可愛い過ぎるぅ(≧∇≦)
フカフカの亮ちゃんとか、メチャクチャ可愛いじゃないっすか!!
やっぱりスバルの声は何度聴いても良いね~。
スバルと章ちゃんの相性もいいね~。
今日は昼間から、ずっとリピってます(汗)
SHOCKも只今2回目に突入!
改めてみても忠義さん頑張ってたなぁ…って少し冷静にみてしまったり。
正直、帝劇でみてたときは、タチョが失敗しないか?ターンの軸が大きくずれないか?とかハラハラしながら観てたから落ち着かなかったんよ…。
あのサーモンで出てきた時は、申し訳ないが前から2列目だったこともあり笑ってしまいましたが(笑)
でも、可愛かったりもして胸キュンしたのね。
次回は誰がSHOCKつくかなぁって、こないだから考えてるけども、分からんちんだね~。
誰であろうと観にいきますけども。
そういや、明日から静岡に行ってきまぁす(^∀^)ノ
従姉妹と一緒にKinKi魂入ってくるじぇ↑↑
一応アリーナだけども、いまいちKinKiの席構成が分からんちん(悩)
期待はしないで行ってきます♪
でわでわ☆
BGM→ケムリ
ciao
記憶よみがえり大興奮中のキラ☆ユラです(o^∀^o)
皆様、観ましたか?
観ちゃいましたか?!
可愛い過ぎるぅ(≧∇≦)
フカフカの亮ちゃんとか、メチャクチャ可愛いじゃないっすか!!
やっぱりスバルの声は何度聴いても良いね~。
スバルと章ちゃんの相性もいいね~。
今日は昼間から、ずっとリピってます(汗)
SHOCKも只今2回目に突入!
改めてみても忠義さん頑張ってたなぁ…って少し冷静にみてしまったり。
正直、帝劇でみてたときは、タチョが失敗しないか?ターンの軸が大きくずれないか?とかハラハラしながら観てたから落ち着かなかったんよ…。
あのサーモンで出てきた時は、申し訳ないが前から2列目だったこともあり笑ってしまいましたが(笑)
でも、可愛かったりもして胸キュンしたのね。
次回は誰がSHOCKつくかなぁって、こないだから考えてるけども、分からんちんだね~。
誰であろうと観にいきますけども。
そういや、明日から静岡に行ってきまぁす(^∀^)ノ
従姉妹と一緒にKinKi魂入ってくるじぇ↑↑
一応アリーナだけども、いまいちKinKiの席構成が分からんちん(悩)
期待はしないで行ってきます♪
でわでわ☆
BGM→ケムリ
ciao

